DSC_2301.jpg

ついにあれを入手しました。
次のフォトムービーをご覧ください(^_-)-☆

写真のゴルゴ13のフィギュアは会社の後輩が譲ってくれたものです。
昨年、UCC缶コーヒーにおまけとしてついていたものらしく、マック堺さんもサブチャンネルで紹介していましたね。

タイトルですでにばれてしまっているのであまりドキドキ感はないですね。
ごめんなさい(^-^;

これもうれしかったですがもちろん今回の軍拡は思い切りました。
あ、もちろん我が家の経済産業大臣には許可を得ています。
予備マグも購入したので今までと一桁違う買い物になりました(^-^;

DSC_2292.jpg

これを購入する予算があれば他のハンドガンや装備を充実させるという選択もありましたが、かなり悩んで考えた結果なので後悔はしていません。
これ眺めているだけでもワクワクするし、持ってみるとさらにドキドキ。

一昨日届いたばかりなのでまだ試射していません。
楽しみだあ(^^♪

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 12

バイパー

バイパー

スマイリーさん、こんばんは。
デューク東郷氏のクラッカーで祝福ありがとうございます。
この話、覚えているストーリーの一つです。
確か、クラッカーは銃の硝煙反応をごまかすための手段だったと記憶しています。

ガンは販売を始めたころから非常に気になっていたのですが、価格と・・・おっしゃるとおり傷つくのを気にして「もったいなくてサバゲには使えないんじゃ?」と思って迷いに迷いました。
でも、購入してよかったと思っています。
これを持っている!と思うだけでテンション上がりますんで(^_-)-☆

バイパー

バイパー

todosan、お疲れ様です。
>詳細レビューまってます!!

まずはお座敷撃ちのレポートをお待ちください。
サバゲには・・・どうしよう(^-^;
正直、傷つけるのが怖くて。

バイパー

バイパー

せいぎ=パンダさん、こんばんは。

サバゲ向きの銃ではないかもしれませんが、思い切って購入してよかったです。
満足感半端じゃありませんから。
サバゲ引退しても飾って良し、お座敷撃ちでも満足できそうなので(^_-)-☆

Nazgul

Nazgul

とうとういきましたね。こういう御褒美は必要です。
私も最新鋭ので続きますよ(前振りです・笑)

奥様にも御褒美忘れずに 微笑

バイパー

バイパー

Nazgulさん、こんばんは。
ついに手を出してしまいました(^-^;
じつは以前私の日記でNazgulさんが”買っちゃいましょう”とコメントいただいたのに後押しされました(^^♪

>私も最新鋭ので続きますよ(前振りです・笑)
気になるぅ♪

>奥様にも御褒美忘れずに 微笑
奥さん、今月誕生日なので目いっぱいサービス予定です(^_-)-☆

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。