DSC_2492.jpg

連日の投稿失礼いたします<m(__)m>
以前サバゲーをやっていた会社の後輩君が「探し物をしていたらいろいろ出てきたのでこれあげますよ」と、一見しただけではガラクタにしか思えないようなものを私にくれました。
整理してみると、上の写真のものはパッキン類とスポンジ類。
消耗品はあれば何かと便利。

DSC_2493.jpg

こちらはスプリングやらトリガースイッチのようなものやAKのフリップアップサイトのようなものまで。
ほぼガラクタに近いですが、リサイクルショップに持っていけば小銭くらいにはなる・・・かな?

DSC_2495.jpg

これ、貴重なものに見えるのですがどなたかご存知ではないでしょうか。
ものはピンバッジなのですが。
右下の「SR16&M203」の表示の前に”東京マルイ”さんのマークがあるところを見ると何かのおまけか、販促グッズなのか。
大事にとっておこう(^^♪

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

バイパー

バイパー

DSC_2490.jpg

galeさん、こんばんは。
シリンダーはご推察どおりMP5に使えるもののようです。
スプリングは「ONRY FOR PSG-1」となっています。
セレクターレバーは確認したら合金製でした。

この内容でよければ装弾じゃなくて相談に乗りますよ。
有効に使ってくれる方に持っていただければ部品も浮かばれるでしょう。
現金よりも物々交換・・・bb弾やガスなんかと交換とかどうでしょうか?
ご検討ください(^o^)/

バイパー

バイパー

Nazgulさん、こんばんは。
ご推察通り、ランチャーを持っていたのでそれに何かしようとしていたみたいです(^^♪

バイパー

バイパー

スマイリーさん、こんばんは。
こういう部品はショップに持って行ってもほぼジャンク扱いでしょうからいくらにもならないであろうことは想像していました。
欲しい人にとっては今は市場にないものであれば欲しくてたまらないものもあるかもしれませんね。

gale

gale

>有効に使ってくれる方に持っていただければ部品も浮かばれるでしょう。
ありがとうございますー^^
決めるかどうか・決めた後の事も含めてメッセージの方で続きのお話をしましょう

あとPSG1用といっても外形は変わらないので、ロングシリンダーのPSG1用であるのを考えるとピッチが広いか硬くなっているなどで自由長も多少長いんだと思います

バイパー

バイパー

galeさん、こんばんは。
メッセージありがとうございました。
返信しておきましたのでご検討ください(^^♪

なるほど、表示形式以外にも条件が合えば他のモデルにも使えるということですかね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。