DSC_3078.jpg

上の写真の薄汚れたバッグ、以前愛犬のお散歩に使用していたお散歩バッグです。

DSC_3079.jpg

汚れたので新しいものに買い替えて、工具入れにでも使おうかと思って捨てずに保管していたのですがまあ使わずにそのままのパターンでした(^-^;

DSC_3104.jpg

で、100均で購入した迷彩柄を縫い付けてマガジン&ポーチとして使えるようにしました。
もちろん手縫いなのでかなり時間がかかった力作です(^^♪

DSC_3105.jpg

DSC_3106.jpg

もちろん手縫いなのでかなり時間がかかった力作です(^^♪
3枚目の写真ではAKの多弾マガジンとH&K_USP電動の多弾マガジンがうまく収まってくれます。

DSC_3107.jpg

DSC_3114.jpg

端っこにカラビナフックを取り付けできるのでついでだからカラビナ自体にも迷彩をまきつけてみました。
バッグ自体は丈夫にできているので活躍してくれそうです。

で、G&Gのお話なんですが、Facebookに下記のような投稿がありました。
真偽のほどはわかりませんが、G&Gの銃を購入検討されている方は気を付けたほうが良いかもしれません。
=================================
【注意喚起】並行輸入品にご注意ください。
今後販売予定のBAMF Teamにつきまして、並行輸入品が日本国内で出回っているとの報告が上がっております。
既に販売されている製品につきましても、並行輸入品が流通しているものと思われますので、十分にご注意ください。

並行輸入品とは、メーカー(G&G ARMAMENT社)が認める正規輸入代理店(株式会社ホワイトハウス/G&G JAPAN)以外を通じて日本国内に輸入される商品です。
並行輸入品は、様々な国を経由して日本に輸入されている場合が多く、G&G JAPANサポートサービスの保証対象外となるばかりか、メーカー検品基準が異なり0.98Jを越える製品が多数ございます。日本国内では、2007年2月21日に改正された銃刀法で0.98Jを越えるエアガンは「準空気銃」という区分になり、所持する事すら許されておりません。また、0.98Jを越えるエアガンを所持していた場合は、所持しているだけで1年以下の懲役、または30万円以下の罰金となります。

G&G ARMAMENTならびにG&G JAPANでは、お客様にG&G製品を安心してお楽しみいただけるよう、正規品については日本の法規法令に沿った品質検査をしております。
また、正規品は本体購入時には90日間のメーカー保証がつきますので、万が一、初期不良が見つかった場合は、ご購入日より90以内であれば無償保証のご利用が頂けます。
これは皆さまに安心して製品をご購入いただける様開始したサポートサービスとなります。

株式会社ホワイトハウスは、G&G ARMAMENT社と正式な契約をしている日本国内の正規輸入元です。正規品には、メーカーから発行される「弾速証明書 兼 販売証明書」が同梱されており、「G&G正規輸入代理店:株式会社ホワイトハウス」の記名が御座いますので並行輸入品と見分けることが出来ます。
なお、正規価格でない並行輸入品が他業者によって、オンラインで販売されている場合もございますのでお気をつけください。
なお弊社以外が輸入した商品に関しましては、一切の責任を負いかねます旨、何卒ご了承ください。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

Nazgul

Nazgul

器用ですね。夏場は散歩に犬用で飲み水持って行ったほうがいいですから。

G&Gでも安い物は並行輸入の物がありますね。数年前はありました。

スマイリー

スマイリー

いいですねー。こうした再利用精神。

サバゲーマーは実は裁縫スキルが必要かもしれないですね。
ギリー作ったり、迷彩服やバッグのほつれを直したりとか。

G&Gの並行輸入品は、まあ。。。
なんというか、普段からCYMAだS&Tだの買って1回使ったら即分解。
そんな人間なんで、まあほしい銃があれば安い方を買いますな。。

バイパー

バイパー

ゲッター1さん、こんばんは。
衣料用の塗料は機会があれば使ってみたいと思っています。
今考えているのは森林系の迷彩上着は持っていますがパンツはないので着古しのパンツを塗ってみようかと(^^♪

バイパー

バイパー

Nazgulさん、こんばんは。
まあ、縫い上りは決してきれいと言えませんが使える程度には作れたと思います。
犬のお散歩の際はわんこ用の飲み水必須ですね。
なににでも並行輸入というのはあるのでしょうね。
価格とリスクのバランスはひとそれぞれの考え方ですよね。

バイパー

バイパー

スマイリーさん、こんばんは。
>サバゲーマーは実は裁縫スキルが必要かもしれないですね。
今までの経験で裁縫スキルはあったほうが良いと感じます。
というか必然的にやるようになるかもしれませんね。
勤め先の職場のパートさんに、以前服飾関係の仕事をしていた方がいらっしゃるのでいろいろ聞きながらがんばっています(^^♪
最近ではミシン買おうかとまで思い始めました(^-^;
海外からの輸入品は箱出しで使えるもののほうが少ないと思うので分解整備が自分でできる方なら断然安いほうがお得ですよね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。