DSC_3277.jpg

買いました。
SIGP228!

DSC_3278.jpg

・・・のエアコキ(^-^;
東京マルイ製です。

なぜ今更エアコキハンドガン?
最近急に寒くなってバイパーおかしくなっちゃった?
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・。

DSC_3282.jpg

DSC_3283.jpg

すでに持っているH&K_USPのエアコキは”ノンホップ”なので山なりの弾道で30mがせいぜいなんです。
30mの飛距離は仕方ないにしてももう少し真っ直ぐ飛ぶのが欲しいな~と思っての購入です。
レンジで観察していると他の方のは真っすぐ飛んでいたんですよね。

お座敷撃ちで試射しました。
銃口から的まで6mくらいなのでどのくらいの飛距離が出るのかはわかりませんがコッキングした感じがH&K_USPより軽い気がします。

もちろん、みん森さんのエアコキ祭でフィールドデビューさせる予定です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ゲッター1

ゲッター1

DSC_0705.JPG

おめでとうございます(^_^ゞ
SIGP228は…東京マルイのエアコキのハンドガンの中では…引き易い1挺です。
自分は…エアコキのCZ75を2挺(hop付きとノンhop)をインドアで使用してます。
今のカラー箱は0.25gが適性BB弾と記憶してます。
ノンhop使用は0.20gが丁度良いです。

バイパー

バイパー

ゲッター1さん、こんばんはです。
コメントありがとうございます(^^♪
P228の取説には0.25gが適正弾と表記していました。
ノンホップは0,2、0,23、0,25と試してみたのですがどれも大差ないので0.25gで使っています。
エアコキハンドガンとはいえ、やはり新品は嬉しいですね(^_-)-☆

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。