DSC_4693.jpg

昨日、ふと思い立ってハードオフに行ってみたら、私に微笑む子が。
「私、セミはもちろん、フルオートも撃てるのよ♡」って・・・えええーっ。
ガスハンドガンでフルオート撃ちできるのって私の頭の中ではKSCさんのM93R、オート9Cしかなかったので。

DSC_4701.jpg

税込8,250円で3か月の保証付き。

DSC_4697.jpg

外観上、傷がないわけではないが特に気になるような物でもないし、店内で試射して動作確認させてもらいましたがセミ、フルともキレは悪くない。
しっかりとホールドオープンするのでお持ち帰り決定。

DSC_4696.jpg

DSC_4695.jpg

箱は現在市場に出回っているものと同じようですが、同梱されている印刷物、ハガキが古いものが入っていたので元々の購入時期は最近ではなさそうです。

DSC_4700.jpg

「ミッションインポッシブル・ローグネイション」を見ながら通常分解してシリコンスプレーで各部分を清掃、外側を磨きました。
サイトが非常に見やすいですね。

セミ、フル共に動作も良好。
サバゲで使うのが楽しみです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

Nazgul

Nazgul

DSC01393_1.jpg

未対策の時は気温30°で使用を止めた方が良いです。真夏の晴れ33℃の時
標準マガジン2本目で顔面剥離しました。
やまさん紹介動画のような対策は必須と思って頂いたほうが後々
問題ないですよ。

箱出しは射程と命中精度はKSCに負けますが、メイプルリーフのバレル、
HOPアーム+IKey、負圧バルブ交換で大化けします。
射程50m以上というとんでもないメインアームにもなりますよ。
更にFLUX追加で電動ガンと対等に戦えます。

浮気性な、あなたには(!?)カービンに組み込んでしまう、なんて
遊びも(笑) コスパもよいARMORER WORKSちゃん

バイパー

バイパー

やまさん、コメントありがとうございます。
やはり割れ対策必要なんですね(^-^;
動画ありがとうございます。
参考にしてみたいと思います。
動画内で紹介しているホース、物はわかるのですがホームセンターなどで購入すると、たぶん1m単位とかの購入ですよね。
勤め先の廃材置き場チェックしよう(^-^;

バイパー

バイパー

Nazgulさん、こんばんはです。
なるほど、対策するまでは気温にも注意して使わなければなりませんね。
必要なものを入手して早めに対策するとしましょう。

写真の銃、グリップからGLOCKとわかりますが、使用中はなにかわかりませんね。

>浮気性な、あなたには(!?)
う、ば、ばれたか・・・(^-^;

やま

やま

バイパーさん

加工が面倒なら、スライド割れ防止のアダプターみたいな商品も発売されていますよ。

バイパー

バイパー

やまさん、重ねてのアドバイスありがとうございます。
いろいろ探してみて検討してみます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。