DSC_5128a.jpg

低予算ながらもコスパが高い?かもしれない軍拡のご報告。
海女さんポチって手配しました。

DSC_5131.jpg

その1
裾止め用ワンタッチガーター(グリーン)2個入 \700

名前の通りパンツの裾を止めるものです。
先日の「みんなの森」での定例会で足を3か所も”ヒル”にかまれて血だらけになりまして(^-^;
でこりゃあたまらん、と思いヒルの対策として購入してみました。
かなりしっかり止められるので高い効果を期待しています。

DSC_5133.jpg

その2
東京マルイ GLOCK50連マガジン 1本 \3,493

先日ハードオフで購入した18Cに搭載するべく購入。
中古を待とうかとも考えていたのですが思い切って新品を購入しました。

ガスを注入してガス漏れがないことを確認、10発ほどbb弾を込めて試射しましたが問題なし(^^♪

DSC_5136.jpg

その3
BATON マイクロショット ミニランチャー 1台 \5,400

以前からグレネードにするかこれにするか迷っていたんです。
が、ネットでいろいろ探ってみると、グレネードのカートは数回の使用でグリスアップなどのメンテナンスが必要とか。

DSC_5137.jpg

攻撃力はグレネードのほうが高いのでしょうが、ランチャーorグレネードピストルが必要だし、軽くてレールがあれば取り付け可能ということでこのミニランチャーに決めました。
ただし、ガスは発射の都度充填の必要があるのでゲーム中にどの場面で使うのか?使う場面は考えどころです。

DSC_5138.jpg

こちらはさすがに弾込めて家の中でぶっ放すわけにはいかないのでガス注入後、トリガーを引いてガスが放出されることを確認。
レビュー動画などで確認すると10m程度は弾が飛ぶようです。

「ガスガン祭」が楽しみ(^^♪

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ゲッター1

ゲッター1

色々と購入したようですね(^^)d
マガジンは無難に新品が良いです!
中古は…時々にハズレがあるのでf(^_^)
ランチャータイプは…敵を引き付けてから使うので…ちょっとタイミングが…重要になりますね。

バイパー

バイパー

ゲッター1さん、コメントありがとうございます。
小物ですが購入してみました。
P226Rを中古で購入した際にマガジンが2本ついていたのですが、半年ほど経ったら1本はガス漏れして自分でOリングを交換しました(^-^;

このランチャーの使い道は妄想している使い方があるのですが、問題はその状況まで持っていけるか?です。
アドバイスありがとうございます(^^♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。