DSC_5503a.jpg

先日の九龍戦闘市街区さんの「お宝アットマーケットコラボ定例会」でガラポンやってゲットしたショットシェルポーチ。
メーカー名などが分からないが、その後Amazonで調べたら同じようなデザインのものが2,000円以上で2件見つかりました。
ガラポン1回1,000円だから末等でも価格的にはかなりお得なうえに、ちょうどこんなのがが欲しいと思っていたのでラッキーでした。

DSC_5519a.jpg

DSC_5520a.jpg

M870タクティカルのストックにはジャストフィット(^_-)-☆

DSC_5521a.jpg

DSC_5522a.jpg

SPAS12には不可でしたが、M3ショーティーにはなんとかつけられ、カバーの開閉にも支障ないことを確認できました。

DSC_5523a.jpg

先日のレポートではあえて報告しませんでしたが、販売品で並んでいたショットガンケースを1,500円で購入。
これも最近欲しいと思っていたアイテムです。

やはりメーカー名などがわからないのですが、Amazonで調べて大きさとデザインから推測するとこれも\6,000円以上する品物の可能性あり。

市場価格がいくらにせよ、バイパー的にはチープな作りではないと思うので\1,500なら良い買い物だったと思います。

DSC_5524a.jpg

S&T のM1887がぴったり納まる。
SPAS12も収まりましたがM3ショーティーはチャーハンのハンドルが引っかかりそうでやめたほうが良いと判断。

DSC_5527a.jpg

これで抜き撃ちにキル成功したら格好良いな~とできもしない妄想をしてしまったおじさんでした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

todosan

todosan

失礼いたしますw

いいものを手に入れましたね~
当方も同じ?タイプの物を使ってますがこれ一つで体につけるシェルポーチが無くなるので意外と動きやすくなります。
また、腕が細ければ腕に巻けたりもします(後ろのゴムが少々邪魔ですが)

でわでわw


追伸
ショットガンは背負うものですw
当方はスリング付けてるので移動時はしょってますw

Nazgul

Nazgul

カウンターの抜き撃ちは 

’トドメを刺せると確信している相手のメンタルを叩き折る’

威力があります。相手のエイムより抜き撃ちが早ければ早い程
威力は増しますよ(笑)

「おねえちゃ~ん、悪いけど勝たせてもらうわ~」と余裕で近付いてくる
ベテラン風のおじさまに、デリンジャーでゴーグルショット決めた日には
ヒットコールを忘れ膝から崩れます。
IWBホルスターなので、近づいてきている時は外にホルスターがないので
サイドアームないのね~あらら可哀そうに~。でも戴き~
と、思われてると思いますね。一瞬で状況が変わりますから。
これもサバイバルゲームならではの楽しみですね。
でもドロゥからの初弾を中てる努力は要りますよ(笑)

バイパー

バイパー

galeさん、こんばんはです。
とりあえず、イメージトレーニングということであれこれ妄想するのはありですよね。
「人間が想像したことは必ず実現できる」ってなんかのCMでも言っていますよね(^_-)-☆

しかし、天気は想像だけではどうにもなりませんね(T_T)

バイパー

バイパー

todosanこんばんはです。

私の主戦場で使っている方をちらほら見かけていまして「あれいいなー」と思っていたんですよ。
2Wほど前にあるリサイクルショップでもみかけたのですがなんか安っぽかったので、そちらを購入しなくて良かったです。
確かに腕にも巻けそうですね。
早速試してみます。

ショットガン背負ってフィールドを駆け抜けるぜ(=゚ω゚)ノ

バイパー

バイパー

Nazgulさん、こんばんはです。
>デリンジャーでゴーグルショット決めた日にはヒットコールを忘れ膝から崩れます

私がやられたらショックでしばらくサバゲーできないかもしれません(^-^;

>でもドロゥからの初弾を中てる努力は要りますよ(笑)

それなりに練習はしています。
妄想を実現させるには練習あるのみ(^_-)-☆

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。