DSC_5594a.jpg

ここからが今回のメインです。
”LayLax (ライラクス) NINE BALL 東京マルイ DE.50AE レイルドバレルジャケット”
送料含め\7,960

DSC_5595a.jpg

海女さんの評価では10inにはそのままとりつかず、アウターバレルとレールの間にかませる板の加工が必要とのことでしたがこれは問題なしと判断。

上の写真で見るとわかりますが、右側にあるのがその板。
レイル本体にネジ穴があり、ここにイモビスをねじ込ん右側にあるかませ板の3か所ボス加工の部分を押してテンションかけて押さえる仕組みです。
直にネジを押し込めばバレルも傷つきますしね。

DSC_5596a.jpg

が、かませ板の裏側が問題で、アウターバレルに切ってある溝に、板の出っ張りがはまるということらしいのだがこれはノーマルのDEのサイズで10inはには合わない・・・したがって加工が必要というわけです(^-^;

DSC_5597a.jpg

仮付けを行って心配していたホップアップ調整ダイヤルへのアクセスも問題なし。

DSC_5598a.jpg

標準のリアサイトから覗くことも可能です。
もちろん、イモビスにさえぎられてフロントサイトは覗けません。

DSC_5599.jpg

ここは大きい画像で(^^♪
このレール乗せただけでほんとにかっちょええ( *´艸`)

DSC_5600a.jpg

DSC_5601a.jpg

DSC_5602a.jpg

マイクロサイト、ドットサイト、スコープを載せてみました。
マイクロサイトが無難そうですが、DEの集弾性を考えると細めのスコープもありかも。

実は、近所のハードオフに”ライトニングホーク”が税込\33,000で販売しており、すっげー欲しかったんですけど「10インチ持ってるしな・・・」とかなり迷っていたんです。
色々考えてこのレイルが約\8,000なのでライトニングホークに\33,000払うと思えば残り¥25,000で別な銃も買えるしなあ~と都合の良い解釈で購入決定。
大正解でした(^_-)-☆

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

DEA みか

DEA みか

かっちょいいです!腕力の前に握力もいりそうですね

ゲッター1

ゲッター1

お疲れ様です(^^ゞ
中々に強化した…デザートイーグルですね!
後は…デザートイーグルの重さに馴れる為に…腕の筋力を鍛えた方が良いですよ!

バイパー

バイパー

みかさん、こんばんはです。
かっちょいいでしょ(^_-)-☆
非力な人には扱えない・・・そういう意味でもとてもワイルドな銃に仕上がりました!
ちなみに私は・・・意外と剛腕です(^^♪

バイパー

バイパー

ゲッター1さんお疲れさまです。
ほんと、外観も実力もワイルドなものになりました。
以前から投稿しているように私はある武道を長年やっていて、これを扱う筋力は十分あります。
ただ・・・季節的に出番はギリ・・・かな(^-^;

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。