IMG_20210613_102636a.jpg

いまさらなんですが「さばげっぱなし」4巻購入。
意外と書店を覗いても置いていなくて、ましてや古本屋にも皆無。
で、今日たまたま寄ったコンビニに置いてあったので思わず購入。
この後ゆっくり楽しもう(^^♪

IMG_20210613_125912a.jpg

海女さんでちょっとしたものを入手。
「FMA TD フォア グリップ 」\999
「OneTigris K9軍パッチ タクティカルギア ワッペン」 \990

IMG_20210613_160741a.jpg

フォアグリップはスコーピオン用に購入したのですがいろんな意味でマッチしました。
ただ、細かいことを言うと製造時のバリのようなものがあちこち残っていて気になったのでカッターで削りました。
まあ、中華製なのでこのくらいは当たり前か(^-^;

IMG_20210613_161127a.jpg

パッチのほうは本来ならサバゲー装備に貼りたいのですが、バイパーはゲームのたびに服装や装備を変えるのでどこにどうつけるか思案しています。
とりあえず通勤に使っているカバンに貼り付けました。
柴犬好きの私にはぴったりのパッチです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

バイパー

バイパー

Nazgulさん、こんばんは。
可愛いでしょう。
二つの趣味が重なったアイテムなんで飛びつきました(^^)

todosan

todosan

こんばんわ~

凛々しいお犬様ですね。
きりっとしてますね。

当方は固定ストックのエアガンが多いのでストックにベルクロはってワッペン貼っている時があります。
お気に入りとか赤黄色のワッペンとかねw

でわでわw


追伸
電動スコーピオン・・・
あのロングマガジンいまいちだな~って思ったら
最近あれ?このスコーピオン・・・・
ドラム付けたらメッサかっこよくない?
って思ってマック10とスコーピオンどっちかうか悩んでたのは内緒ですw

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

自分もその手のフォアグリップ持ってます。

AK用に買ったのかな?忘れたけどちょうどいいサイズでAK以外にも使ってますw

バイパー

バイパー

todosanさん、こんばんはです~。
このパッチ、媚びない感じのデザインも気に入りました。

>ストックにベルクロはってワッペン貼っている時があります。
なるほど、ストックならベルクロを両面テープで貼れるから楽ですよね。
そのアイディアいただくかもしれません(^^♪

で、スコーピオンのノマグロングマガジン・・・カッコ悪くは無いんですがちょっと出すぎ感あるんですよね。
私はドラムマガジン、ショートマグ両方持っていますが、フィールドやゲームルールによって変えて楽しんでいます(^^♪

バイパー

バイパー

せいぎ=パンダさん、コメントありがとうございます。
小型でスコーピオンにあうだろうと思って購入したら見事にマッチして大満足です。
小型なので他の機種に使っても全体のデザインに与える影響が少ないかもしれませんね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。