71u2smFyECL._AC_SL1102_.jpg

久々の映画投稿です。
「ドアマン」という北村龍平監督が監督を務めた映画。
「ジョン・ウィック チャプター2」でキアヌ・リーヴスと共演したルビー・ローズが主演で、元海兵隊員でドアマンとなった女性がたったひとりで強盗団に立ち向かう姿を描いたバトルアクション。

極秘任務の要人護衛に失敗し海兵隊を除隊されたアリは、ニューヨークの高級ビルでドアマンとして働くことになり、そこで事件が起きて・・・というもの。
共演に「レオン」のジャン・レノ、日本人俳優の伊藤英明さんがいらっしゃいます。

main.jpg

ガンアクションも含めてそれほど派手ではありませんが、うまくまとめられていて割と気軽にみられるアクション映画です。
上映時間も97分と短めなので「ちょっと観てみたいな~」って気持ちの際はおすすめです(^^♪

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ゲッター1

ゲッター1

面白そうなので…探して見ます。
伊藤英明が…ガンアクションの作品に出ているは…珍しいでもねぇ~

バイパー

バイパー

ゲッター1さん、コメントありがとうございます。
この作品は昨年公開されたばかりなのでレンタル出ている可能性は高いと思います。
色々とてんこ盛りになったアクション映画は面白い反面見ていて疲れてしまう感があるのに対し、この作品はシンプルなところが良いと思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。