サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 11 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_1726.jpg

今日は「みんなの森定例会」に参加。
天気は朝から曇り気味でなんとなく雨が降ってもおかしくなさそうな感じ。
気温も上がるかどうか、ガスガンの選択はミスだったか・・・と不安がよぎる。

DSC_1724.jpg

結論を言うと雨は降ることもなく、時折晴れ間も見えるような、動くとちょっと汗ばむようなアウトドアの活動には良い条件だったと思います。

武器は「M3ショーティ(エアコキ)」「M870タクティカル(ガス)」「SGR-12(電動)」「357マグナム6インチ(ガス)」*全て東京マルイさん
今日は一人ショットガン祭というテーマで参戦です。
リボルバーはあくまでもハンドガンでの攻撃が必要であれば使用するつもりでしたが、フィールドで使うことはありませんでした。

20190518_053627545_iOS.jpg

服装は上着、ズボン、帽子をカーキ色で統一してみました。
写真見ていつも思うんですが俺ってほんと足が短い(^-^;

20190518_054015072_iOS.jpg

攻防戦の際のスタートダッシュの写真を撮影してもらえました。

20190518_054015772_iOS.jpg

ドラムマガジン付きSGR-12は5kgほどあるのにおじさん頑張っています(^^♪

20190518_054953202_iOS.jpg

ブッシュの陰に潜んでいるところ。

20190518_055052292_iOS.jpg

急激に濃くなってきてあるべきみんなの森の姿になってきました(^^♪
写真は「攻防戦」というゲームの表ゲームですが、裏のゲームではこのSGR-12で4キルとることができたのは気持ちよかったです。
ブッシュが濃くてピンポイントでは狙いにくいと思われる状況で、「下手な鉄砲も数撃ちゃ~」的にバリケから隙間撃ちでバリバリと撃って差し上げました。

梅雨の時期に入る前にもう一度くらいは行きたいな~(=゚ω゚)ノ
では、同志の皆様も良きサバゲライフを(^_-)-☆

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ゲッター1

ゲッター1

お疲れ様でした(^_^ゞ
ブッシュに潜伏する時は…敵の姿が見えて敵には自分の姿が見えないポイントがあると思います。
その場所を探し当てると…戦況が変わる?と思います。

バイパー

バイパー

ゲッター1さん、コメントありがとうございます。

>ブッシュに潜伏する時は…敵の姿が見えて敵には自分の姿が見えないポイントがあると思います。
まさしくそうですよね。
今回のポイント、今後も活用したいと思います(^^♪

wolfein

wolfein

お疲れ様です。
SGRの制圧力はすごいですね
以前フィールドで見かけましたが、これが電動ショットガンか(;´Д`)と驚きました。
ブッシュの有効性は私も最近知りました(^_^)時期的に野戦フィールドは茂ってくるのでまさに潜伏日和ですね!
もれなく虫とお友達にもなれますし(笑)

バイパー

バイパー

wolfeinさん、お疲れ様です。
>SGRの制圧力はすごいですね
はい、制圧力でSGRの上を行くのはM132くらいかと思われます。
ただ、闇雲に撃ちまくると弾の消費が激しくて(^-^;

ブッシュはうまく利用すればこちらは敵が見えて敵からは見えにくい位置取りも可能なので、行くたびに変化が楽しめる野戦フィールドは楽しいです(^_-)-☆

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。