サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 9 回
  • キル 14 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


20190728_060154003_iOS.jpg

昨日土曜日の時点では台風が近づき、天候が読めないので開催が決まったのは6:14。

フィールドへ向かう途中でも小雨がパラパラとしていましたが、始まってみたらとっても良いお天気というかとてつもなく暑い。
開始からお昼前までは暑さに体が慣れていなくて皆さん参っていました(^-^;

DSC_2454.jpg

今日の装備は「M3ショーティー」「VSR-10」「H&K_USP」にて。
ガスリボルバーも持ってこようか悩んだのですが、今回は断念しました。

DSC_2453.jpg

上着は先月安く購入できたリユース品を着用。
迷彩効果を期待したのですが...。

20190728_051212661_iOS.jpg

1枚目の写真でもわかるようにブッシュの濃さが半端なくて何着ていようが余り関係ない感じでした。
上の写真、あるゲーム前のスタート前にスタッフさんが撮影してくれるものですが、たまたま隣にいたボッチ参加の若い人と撮影してもらいました。
私はいつもボッチ参加なのでかなり貴重な写真です。

20190728_052837176_iOS.jpg

20190728_052849118_iOS.jpg

20190728_060438023_iOS.jpg

上の2枚はゲーム中、3枚目はゲーム終了して帰ってくるところ。
自分的には「籠城戦」の守り側でこの濃いブッシュの中、VSRでヒットとれたのは嬉しかったです。
時点ではM3の1発射で2人同時にヒットとったこと。
これは偶然ですが敵が射線方向に2人いい具合に並んでいて、たまたま当たったんですがこれがショットガンの正しい使い方かも?と喜んでおりました。
暑かったおかげで晩御飯の前のビールをとてもおいしくいただきました(^^♪
来月はガスブロ祭に参加するぞ(^o^)/

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

やま

やま

バイパー さん

本日のゲームお疲れさまでた。
暑かったですね〰️😱☀️

「あの迷彩はもしかしてバイパーさん…?」
と、時々気になっていたのですが、やはりそうだったんですね。

M3の一射で二人同時に倒すとは快挙だと思います。私もM3を使うことは有りますけれど、ガシャコンガシャコンを楽しんでいるだけで、戦果は上がってないですw

暑かったけれど、楽しかった1日でした。

ゲッター1

ゲッター1

お疲れ様でした(^_^ゞ
楽しめたようで良かったです(^^)/

バイパー

バイパー

やまさん、コメントありがとうございます。
いやあ、昨日はほんっと暑かったですね(^-^;

>「あの迷彩はもしかしてバイパーさん…?」
気がついていただけただけでもうれしいです。
以前日記にもUPした迷彩を着用していきましたので、もしもいらしていたら気が付くかな?という期待もしていました。

>M3の一射で二人同時に倒すとは快挙だと思います。
ほんと、これはたまたま射線上に2人がうまい具合にずれて潜んでいたところにあたった感じです。
まあ、偶然とはいえめったにないことでしょうね。

エアコキ祭はほんと楽しいです(^^♪

バイパー

バイパー

ゲッター1さん、こんばんはです。

エアコキ祭は結構楽しみにしています。
エアコキなので装備による戦力には大きな差が出ないということでより作戦や動きが重要になる気がして。
また次回が楽しみです(^^♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。