サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 6 回
  • キル 12 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


20191124_052130555_iOS.jpg

行ってきました、エアコキ祭。
前日はほぼ1日雨、当日も朝から雨模様でしたが中止の連絡がないのでとりあえずフィールドへ向かいましたが到着しても雨が降っておりました。

DSC_3222.jpg

上の写真はセーフティーですが、フィールドなんか川のように雨が流れていました。
が、ゲーム開始前くらいから雨も止ん無事に開催となったのです。
さらに晴れてきて汗かきながらゲームしていました。

DSC_3223.jpg

DSC_3224.jpg

今日のメニューは「VSR-10」「SPAS12」「H&K_USP」以上エアコキ、「S&W357マグナム」ガスガン。
エアコキ祭ですが、ガスリボルバーだけは例外でOKなのです。

DSC_3226.jpg

DSC_3228.jpg

今日はゲーム中にSPAS12のハイダーが落ちたり、スコープのカバーが割れたりとトラブルがありましてちょっとへこみました(^-^;
ハイダーは幸いにゲーム終了後に目の前でぽろっと落ちたので良かったですがゲーム中ブッシュの中や駆け回っているときに落としたら見つけられなかったと思います。
スコープカバーは・・・接着剤で貼りつくかな?

20191124_052408867_iOS.jpg

20191124_052409501_iOS.jpg

あと、今回もVSRでキル取れなかったのも心残りです(ノД`)・゜・。

20191124_052842138_iOS.jpg

逆によかったのは籠城戦の守りに入った際、SPASで6キルとったのとハンドガン戦の際H&K_USPで2キル取ったことでしょうか。
このUSPでは初めてキル取ったと記憶しています。
なんせ山なりに撃ってやっと30m届くくらいのガンなので戦力にならないだろうと思っていたのですが、接近戦で位置取りが良ければキルとれるんだな~とあらためて思いました。
でも新品箱出し一丁買おうかな。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

アネクドート

アネクドート

こんにちは、サバゲーお疲れ様です。

エアコキ戦楽しいですよねー。
私も早くスパスがコッキング出来るようになりたいですが、まだ肩と肘が痛くて無理です。
これからエアコキの季節だし、何とかできるようになりたいなぁ。

バイパー

バイパー

やまさんこんばんは。
>ショットガンが苦手な私は、SPASで6キルが凄いと思います。
なんか意外な気がします。
私は初サバゲーの1ゲーム目でキル取ったのがショットガンでした。
割とショットガンは相性良いかな~と思っています。

バイパー

バイパー

ゲッター1さん、こんばんは。
>エアコキ系ハンドガンは…適性BB弾は0.25gなので…アウトドアでしたら…0.25g弾が有効です。
自分でも0.2、0.23、0.25と試して0.25使っています。
中近距離での相手との位置関係が重要ですね。
カバーは・・・ショップに行った際にでも探してみようかと思います。

バイパー

バイパー

二式大型七面鳥さん、こんばんは。
SPASは有効射程ではVSRはじめスナイパーライフルには敵わないので長距離で狙われたら確かに太刀打ちできないかもしれません。
私の場合、過去の経験からスナイパーライフル対策とっているので。
それが今回の結果につながったかもしれません。

バイパー

バイパー

アネクドートさん、こんばんは。
エアコキ戦楽しいです(^^♪
電動やガスに比べて童心に帰れるというか・・・とくにハンドガン戦なんか当たらないことが楽しかったり。
早く体が回復してSPASがコッキングできますように(^_-)-☆

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。