サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 8 回
  • キル 17 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_4884.jpg

今日はゲームを楽しんできました。
今日のメニューはSIG552、M870タクティカル、GLOCK18C、(以上東京マルイ)、ダブルイーグルのAK47_AKS900A。

DSC_4885.jpg

AKは以前は弾道がめちゃくちゃなのでその対策が成果を上げているかの確認と、20mmレールを装備してドットサイトを載せたのでそのゼロイン調整のため準備。
GLOCK18Cは割れ対策がまだなのですが、それほど気温が上がらなうだろうと予測したのと
あまり派手にフルオートで撃ちまくらなければ大丈夫だろうと判断しまして。
ゼロイン調整のため撃ったら格段に以前より集団性が良くなりました。
まあ、もともとがあまりにもひどすぎたのでこのくらいにはなってもらわないと、使い物にならないレベルでしたので。

20200606_053807247_iOS.jpg

今回、ゲーム開始からヒットが取れず「なんかイマイチだなー」と落ち込み気味でした。
3ゲーム目でようやく相撃ちに。
なんじゃそりゃ?と自問自答しながら迎えた4ゲーム目、M870でクリーンヒット。
この相手は多分座間キャンプの女性兵。
こちらにダッシュして突っ込んでくるのがわかったので待ち構えてワンショットでキルしてあげました。
もう二人ほど英語で連絡取りあっている男性が二人いて、そのうち一人を女性に引き続きワンショットでキル。
会心のキルでした。

20200606_054538450_iOS.jpg

昼食後の2戦の後の籠城戦の守り側に入った際には今までの落ち込みをかき消すように大爆発。
AK47→SIG552→M870と使って8キル稼ぎました。
しまいにはヒットとられてしまいましたが良い働きはしたと思っています(^^♪

20200606_054540818_iOS.jpg

最終2ゲームではGLOCK18Cのみで行いましたが2キル取ることができました。
接近戦ではフルオートの攻撃力が非常に頼もしいですね。
明日はメンテナンスしつつ割れ対策を施そうかと思っています。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

Nazgul

Nazgul

c18c.jpg

18Cは大化けしますから、カスタムする楽しみもありますよ。
私のはメイプルリーフの
クレイジージェット+Ikey+マカロンSUPER60°+負圧バルブ装備で
50mオーバーでも+COBRAで安定射撃ができるのでヘッドショット狙いに
行けます。
このカスタム+ストック装備はGBB長物相当の火力になります。
通常ホルスターも使えたりしますし。頬付けまできちんと
できます。
せっかちな人なら、レバーを押して一瞬でスタビライザーが伸ばせる
FLUXがありますけど、フェイスガードによってサイトが狙えない時が
あるので注意して下さい。探せばナイロンホルスターでも入ります。
さぁ18C沼に浸かりましょう。
M4沼とかと違うので買ったけど付かない、とか言う程ありませんので(笑)

やま

やま

昨日はお疲れ様でした。

大幅にフィールドが改装されてたので、面白かったですよね。
愛銃を持ってフィールドに入れるだけで幸せを感じて過ごしてました。

バイパー

バイパー

ゲッター1さん、こんにちは。
久しぶりに心地良い疲れを感じました。
やっぱりサバゲー楽しいです(^^♪

バイパー

バイパー

Nazgulさん、こんにちは。
18Cを入手した際の日記にもコメントいただいていたので自分でも検索してみたらハンドガンにしてはパーツが豊富ですよね。
18C沼・・・呼ばれてみようかな(^-^;

バイパー

バイパー

やまさん、こんにちは。
やはりいらしていたのですね。
フィールドはいじってあるんだろうことは予想していましたが想像以上で驚きでした。
久しぶりなこともあって、でちょっと新鮮な気持ちでゲームできました。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。