サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_4950.jpg

みなさんこんにちは。
昨日はインドアゲームを楽しんできました。
夜になると鉄扉に描かれたロゴがさらに怪しさを増しています。

COVID-19の影響で、現在は定例会を実施しておらず現在はフリーゲームと貸し切りのみ。
しかも店長一人で運営しているため色々大変なようです。

DSC_4948.jpg

今日のメニューはSIGP226R、デザートイーグル.50E_10In(以上ガス)
H&K_USP(電動)、M3ショーティー(エアコキ)。
SIGP226RにはGW中にポチったSUCCEPLE マウントレール マウントベースにSutekus ドットサイトを載せてみました。

Ea9i_WdU0AEwSx3.jpg

フリーゲームは初めての参加。
参加者は開始当初11人、最終的には13人と定例会よりかなり少ないです。
このため、ゲーム時間も1ゲームあたり5分とかなり短いのですがタイムアップ
前にゲーム終了したり、FFが多発したり、微妙ですがフリーズコールされたりと定例会とは違う展開が多くみられました。

DSC_4949.jpg

ゲーム展開が早すぎてヒットとキルの成績を記録できなかったのですが
自分的にはM3が一番キル取れた気がします。
過去の記憶をたどってみてもショットガンは相性良いみたいです。
ゲーム時間は実質2.5時間程度でしたが充分楽しむことができました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

バイパー

バイパー

ゲッター1さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
参加人数とスタッフが少ない分、ゲームは全て殲滅戦のみでしたが十分楽しめました。
自転車や原チャリで来た参加者もいて、近隣の方は気軽に参加できて羨ましいです。

思い起こせばサバゲー初体験の1ゲーム目でキル取ったのもショットガンでしたね。
エアコキ3丁、ガス2丁、電動1丁・・・結構持っていることにも気が付きました(^-^;

Nazgul

Nazgul

ショットガンで攻めれる人って、ハンドガンナーの素質十分なのですよね。
(と言って圧をかけてみます・笑)

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

こんにちは。
ASOBIBA桜木町亡き後、いずれ行ってみたい……

バイパー

バイパー

Nazgulさん、こんばんは。

実はハンドガンで地味に侵攻していくのも意外と結果を出せています。
意外と好きですよ~~~(^^♪

バイパー

バイパー

二式大型七面鳥さん、こんばんは。
ASOBIBA桜木町が陥落したのは残念でしたね。
帰りにECHIGOYA横浜に寄っていくのが楽しみでした。

九龍戦闘市街区はほんとに楽しいインドアです。
行ったらはまりますよ(^^♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。