サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 8 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今日は「みんなの森」定例会に参加。
メニューは「スコーピオン・モッドM」「VSR-10」「コルト357パイソン(ガス)」「SIGP228(エアコキ)」
エアコキハンドガンはどうしても必要というわけではなかったのですが、フィールドオーナーが「カチャパン戦」というのをやりたいらしくて最近、必ず「エアコキハンドガン持ってきましたか?」とブリーフィングの際に聞くので。
357はまあ、たまには使ってみようかなと。

DSC_5058.jpg

ゲームは結論から言うとあまり調子よくありませんでした。
特にVSR-10でロングレンジヒットがとれなかったのは残念でした。

面白い状況だったのは私がバリケで潜んでいるとほぼ無防備に敵が2人連れで目の前に登場。
ひとりは目が合ってすぐにキル!
もう一人も・・・と思ってコッキングして構えたらなぜか降参ポーズ(/・ω・)/
手を挙げている人を撃つわけにはいかないのでシュチエーションヒットとしました。
2人ともパニクったのでしょうね。

DSC_5060.jpg

来週は「エアコキ祭」だぁ
あ、今回は自撮りしたこの2枚しか写真がありません。
ゲーム中にスタッフさんが撮影した写真、我が赤チームの分がそっくりUPされてないのです。
もしUPされたら追加しようと思っています。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

Nazgul

Nazgul

バイパーさん優しいですね。投降、HITアピールしてるのに、わざわざ
撃つ鬼畜がいますが。どうなのよ、と。
こういうのが敵の場合、当然・・・・(笑)

ゲッター1

ゲッター1

お疲れ様です(^o^ゞ
ゲッター1が…シチュエーションヒットの内容に酷似のようですね(笑)
その2人は…バイパーさんの重圧に負けた?のでは?(笑)

バイパー

バイパー

Nazgulさん、こんばんは。
サバゲーのマナーとしては「自分に厳しく、相手には優しく」というのが一つ言えると思います。

>こういうのが敵の場合、当然・・・・(笑)
当然の礼儀と言えるでしょう(^^♪

バイパー

バイパー

ゲッター1さん、こんばんは。
確かに似たような状況の投稿されていましたね。

まず、一人と目が合ってかなり驚いたようで撃ち返す余裕がなかったようです。
もう一人の降参ポーズは自分が撃たれたと思ったのかも。
この日はサバゲー初心者も10人ほど含まれていたのでその人たちだった可能性もあります(^^♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。