サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 3 回
  • キル 7 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_5719a.jpg

昨日「みんなの森」定例会に参加してきました。
さすがに朝は寒さを感じるくらいでしたが日が高くなるにつれて気温も上昇し、暑いくらいに。
なので、セーフティーの屋根も開放~でとても気持ち良いです。

DSC_5717a.jpg

今日のメニューはVSR-10、M203タクティカルランチャー(エアコキショットガン)、タクティカルエリート、ウインチェスターMI887ワイルドカードに加えてミニランチャーも。
M1887は先日調整した効果を確認したかったこともあって用意。
レンジで試射すると、先日の日記であげたようにインナーバレルを傾けたのが良い感じに功を奏し、弾1発なら左右のブレはほぼなくなり、3発の場合25m超えたあたりからばらけるが接近戦なら問題ないレベルであることが確認できました。
M203はたまには使ってみようということでもちこみましたがスタッフや周りからは珍しがられました。

20201114_050117655_iOSa.jpg

今回活躍できたのは、3ゲーム目の”セミオート限定フラッグ戦”。
一人目はタクティカルエリート、二人目はM1887、3人目はミニランチャーと持ち込んだ武器1丁につき1キルずつ、沈めました。
このゲームは”フラッグを守る”ことに専念しようと思い、静かに敵の接近を待っていたところ、こちらの期待通り敵が出現。
どれも音は静かなので敵に位置バレしにくかったのかもしれません。
次はギリーも身に着けてみるかな。

20201114_045915601_iOSa.jpg

籠城戦ではVSRでヘッドショット決めたりと、前回のしょぼさから比べたら今回は楽しめました。
来週の連休は電動ガン撃ちまくってみるかな(/・ω・)/

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ゲッター1

ゲッター1

お疲れ様です(^^ゞ
そろそろGBB系は厳しい季節になります。
タクランは…大事にお使い下さい。
マルイは…もうタクランの修理を受け付けないので(;^_^A

バイパー

バイパー

ゲッター1さん、お疲れさまです。
確かにもうそろそろGBB系は厳しいかもしれませんね(^-^;
厳しくはありますが、S2Sのタクティカルエリートは固定スライドなのでまだまだ行けそうです。
タクラン・・・修理受け付けないのですね(^-^;
飾っておきたいような、使いたいような(^^♪

Nazgul

Nazgul

満足いく1発が増えていくともっと楽しくなりますよ。
確信の1発も徐々に増えていくと思いますので。それが敵に脅威と思われれば
しめたものです。

バイパー

バイパー

Nazgulさん、コメントありがとうございます。
3ゲーム目での位置取りも自分で考えた戦略なのでこの状況からキル取れたのは確かに満足度が高いです。
こういう読みが少しずつ重なって経験値も高くなるのでしょうね。
敵の脅威となりえるか・・・がんばります(^^♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。