サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 5 回
  • キル 14 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_5796a.jpg

昨日、みんなの森にてエアコキ祭に参加してきました。
上の写真は入口の看板。
この看板、初めて訪れた人にはわかりづらいらしく、車から降りて確認している方を見かけたことがあります。

DSC_5797a.jpg

今回のメニューはVSR-10、M3ショーティ、センチメーターマスター、PYSON357マグナム(ガスリボルバー)。
弾速チェック後、コンディションを確認、必要に応じて調整するべく一丁ずつレンジで試射していると・・・

DSC_5798a.jpg

まさかのM3ショーティーのストックがぶち抜け(^-^;
〇イさん、ここはもう少し丈夫に作ろうよ・・・と思いつつ、ゲームに使うのはあきらめてVSRでキル数稼ぐぜ!
と気持ちを切り替えてゲームに望みました。

20201129_052513037_iOS.jpg

が、前半戦は全くキル数上がらず・・・というか接敵すらほぼないような状況が続きM3の件と合わせテンション下がりっぱなし。

20201129_052522077_iOSa.jpg

でしたが、籠城戦でVSRが炸裂!
守側では4キル、攻め側では3キル取ることができて調子が上がったのか、この後のゲームでも順調にキル数を上げていきました。
*写真はスピード勝負の攻防戦なのでパイソン構えています(^-^;

20201129_052716571_iOSa.jpg

M3が使えなくなったのが逆にVSRでのキル数を伸ばす結果になったかもしれません。
今度は電動だらけのゲームにVSRで挑んでみるかな(^^♪

20201129_052229021_iOSa.jpg

明日から12月・・・年内あと何回ゲームに行けるだろう?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

DEA みか

DEA みか

あちゃー・・やっぱりバネ硬いからだめなんですよ!?(銃にもストレス!
これはもうガスにいくしか!(ぇ

パイソンかっちょイイですw 

バイパー

バイパー

ゲッター1さん、お疲れさまです。
>M3ショーティーの必ず?起きる事案です。
やはりそうなんですね。
壊れ方と構造を見たら「これは壊れて当然」と思いましたもの。
マルイにパーツを注文する方法もあるのでしょうが、私は自力で直しました。
近いうちにレポートしますのでお楽しみ?に(^^♪

バイパー

バイパー

DEA みかさん、こんばんはです(^^♪
どう考えても負荷高いのでしょうね(^-^;
私、マルイのM870タクティカルのガスショットガンも持っています。
こちらもコッキングの際、メカチックな気持ち良い音が出るんですよね。

>パイソンかっちょイイですw 
使っていて楽しいっす(^_-)-☆

gale

gale

新着から失礼しますー

誰も知らないのか未だにツッコミが無くて思わずコメントに書きますが…
マルイの初期プロ…エレクトロドットサイトじゃないですか!w

引っ越しの際にうっかり家族にゴミ行きされてしまい気付いたのが10年以上後という悲しい思い出で終わっていますが…
地味に重たい奴ですが経が大きくて見やすく遥か昔私もクルツに乗せていましたねー
本体入手してから1年越しのお年玉で入手でしたよ()

バイパー

バイパー

galeさんお疲れさまです。
おお~なかなかに良いところを見ましたね。
投稿の中で何回か話題にしている、「以前、サバゲーをやっていた」という勤め先の後輩が譲ってくれたもののうちの一つです。
これ、確かに見やすいです(^^♪
あと、デザイン的に古くからあるエアガンには似合う気がしています。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。