サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 22 回
  • キル 25 回
  • フラッグゲット 2 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


IMG_20210502_092844a.jpg

今日は九龍戦闘市街区で遊んできました。
九龍さんではコロナ対策にはかなり配慮しており、ドア開放+常時扇風機での換気(真冬でもやっていました)、セーフティ2か所にアルコールスプレー設置、参加者のマスク着用チェック、食事時の黙食推奨とやれることはすべて行っている感じ。
これに加えてコロナ流行前に比較して参加者は約半分、セーフティ内の消毒のために1時間時短での営業とかなり努力しています。

IMG_20210502_092736a.jpg

IMG_20210502_092752a.jpg

メニューは「CM16_SRXL」「H&K_USP」以上電動、「タクティカルエリート」固定スライドガスガン
九龍ではこの3点セットが定番になってきました。

FB_IMG_1619955559335.jpg

今日のゲームではゲーム回しが早いのと、カウンター戦、午後の終盤はフラッグ戦を休憩なしで回したので
ヒット数、キル数も正確な記録ではない。

FB_IMG_1619955586930.jpg

しかし、午前中のゲームではかなり調子よくキル数を上げていったのに加えて、攻防戦ではフラッグゲット。
もちろん、これは味方チームの協力あってのこと。
敵陣地のある3階まで上がったところで2階で躊躇している女子ゲーマーを呼び寄せ、「私がドア開けるので敵がいたらクリア願います」と声をかけて指で3・2・1の合図でドアを開けたが、ここに敵はいなかった。

FB_IMG_1619955646199.jpg

この時点でチームの仲間一人も合流、次のドアを同じ手順で開けて二人とも相撃ちでヒットされたがクリアリングに成功。
敵陣地の最後のドアを自分で開けて守っていた一人をクリア。
テーブルの下までクリアなのを確認してフラグブザーを鳴らしたという流れ。

裏表各ゲームでフラッグ取ったか否か、どちらのチームもゲットしたらフラグまで到達時間が短いほうが勝利ということで見事自チームが勝ちました(^^♪

FB_IMG_1619955489617.jpg

スモーク戦では固定ガスガン+サイレンサーの静かさで自分の読み通りにキル数稼ぎできました。
スモークで見えにくいうえに音で位置バレしにくいのでキルされた相手はかなり驚きます。
終盤、フラッグ戦を8ゲームほど休憩なしで続け、ヒットされてばかりでキル数稼げなかったのですが、九龍でのゲームで初となるフラッグ戦でのフラッグゲット成功。

今日も一日楽しむことができて参加者皆さん、スタッフさんに感謝です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ゲッター1

ゲッター1

お疲れ様です(^^ゞ
フラッグゲットおめでとうです(^^)d

バイパー

バイパー

ゲッター1さん、お疲れさまです。
ありがとうございます。
フラッグゲットするとその日の満足感が全然違います(^^♪

さとうつよし

さとうつよし

フラッグゲットおめでとうございます。九竜のスモッグ戦、、見えないですよねー。音もなく敵を狩るバイパーさん、かっけーです!

バイパー

バイパー

さとうつよしさん、コメントありがとうございます。
九龍のスモーク戦、濃いところは自分の足元すら見えませんよね。
あの中で敵に悟られずにスナイプしていくのは暗殺者気分です(^^♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。