サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 16 回
  • キル 13 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


FB_IMG_1629538272879.jpg

前回に引き続き、九龍戦闘市街区8周年記念定例会に参加。

IMG_20210821_090023a.jpg

IMG_20210821_090107a.jpg

戦術的にはUSPメイン、タクティカルエリートはスモーク戦用で、M16はただ単に「撃ちたい」から。
雨続きでなかなかアウトドアで使用ができず、このまま夏が終わってしまうと出番がないので、キル取るには難しいがリコイルを楽しみたい。
ただそれだけのためです。
写真写り悪くてごめんなさい(^-^;

FB_IMG_1629538331779.jpg

今回、キル数はあまり伸びずでしたが、1回だけフラッグゲットしたのは救いです。
また、スモーク戦での固定スライドガスガンの威力は絶大でした。
8周年記念の商品は残念ながら今回もゲットならずでしたが、今回も楽しくゲームができて参加者皆さん、スタッフに感謝です。

IMG_20210821_092411a.jpg

私は購入するか迷っていますが、東京〇イさん、SAIGA12はいつ発売になるのでしょう?・・・夏が終わっちまうんじゃね?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

バイパー

バイパー

Nazgulさん、コメントありがとうございます。
リコイル堪能できました(^^♪
やっぱりガス長物のリコイルは良いです。

>私はとっとと外部ソース化します。
マルイ史上 最大消費量ガスガン爆誕の予感がするので(笑)

ガスを値上げした後にSAIGA登場はそういう筋書きだったのでしょうか?

Nazgul

Nazgul

>ガスを値上げした後にSAIGA登場はそういう筋書きだったのでしょうか?
もしそうだとしたら、もっと前にSAIGAが出来ていた事になりますね(驚)

「一旦ガンパワーの価格を上げて、
ノンフロンの定価の抵抗感を無くしてからSAIGAを市場投入するか・・・」

なんて・・・事実だとしたら恐るべしですね。

「AKM3次ロット出してからSAIGA投入じゃなければ両方買わずに
SAIGAに流れるかも知れん。まずはAKMを持たせてからSAIGA投入だ」
とか言われてたり!? ・・・マルイこわい(笑)

佐藤剛。

佐藤剛。

フラッグゲットおめでとうございます。(*^^*)サスガー

SAIGA、、、あー!って感じです。
夏終わるし。タイミング遅いなぁ、マルイさん。

8周年記念の商品ゲットできず残念でしたね。ライね9周年記念は、ゲットですね!!応援してます!

バイパー

バイパー

Nazgulさん、再度のコメントありがとうございます。
まあ、エアガンと言えども販売戦略はそれなりにあるでしょうから。
AKM→SAIGAなんておっしゃるとおりそう狙っている可能性高しですよね。
単純にタイミング的にフロンが値上がりしただけかもしれませんが。
いずれにしろSAIGAの登場はいつになるのでしょうね(^-^;

バイパー

バイパー

さとうつよしさん、コメントありがとうございます。
いえいえ、フラッグゲットはチームメンバーの協力があってのことですから。
とはいえ、やはりフラッグゲットすると気持ち良いですね。

SAIGA、ほんと夏が終わっちまいそうですよね。
いつになるのでしょう。

9周年記念はゲットできるようじゃんけんの腕を磨きます(^^♪
応援よろしくお願いします!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。