サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 17 回
  • キル 39 回
  • フラッグゲット 4 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_6151a.jpg

昨日は九龍戦闘市街区のお宝あっとマーケットコラボ定例会に参加。

DSC_6150a.jpg

DSC_6149a.jpg

メニューは久々に登場の「CM16_SRXL」を筆頭に「H&K_USP」以上電動「タクティカルエリート」固定スライドガス。

FB_IMG_1634380071542.jpg

今日のゲーム、一言でいうと・・・「大満足」
かなり良い働きしたと思います。

まず、口開けのカウンター戦で「なんか調子よいな~」と感じていたのですが、この次の攻防戦の攻め側にて6人倒して侵攻し、フラッグ部屋に居た3人一瞬にして倒してフラッグゲット。
自分でも信じられませんでした。
この後もフラッグ戦で3回フラッグゲットプラス1回は仲間にフラッグ譲るなんてことも。
これら以外にも自陣から相手陣地に近いところまでソッコー攻め込んで4人一気に倒したときは相手が「マジ~?早え~!?」と唖然としていたり。
長くやっていればこういう経験もできるんですね。
もちろん、自分の知らない場所で味方が他の敵と交戦して防衛していたことも忘れてはいけません。
あくまでもチーム戦ですから。

246143565_2132147203609707_8666046491558949331_n.jpg

それと、今回はコラボ定例会でホビー系のショップである「お宝あっとマーケット」さんが出店。
ミリくじ、中古品販売、じゃんけん大会での景品提供がありました。
ミリくじは1回1,000円で中古とはいえ特賞は次世代電動ガン、中当たりでは新製品のマルイ製「LCP」なんてものも。

DSC_6157a.jpg

小当たりでも1,000円以上の価値はありそうなものばかりなので1回やってみたら小当たり。
写真ではわかりづらいと思いますが、多用途に使えそうなポーチを選択しました。
タンカラーで一般人のイメージの迷彩柄とは見えにくいと思うので普段使いもできそうです。

DSC_6155a.jpg

それと、ゲーム終わりころになったら販売品が値下げされており買ってしまいました。

「マルゼンショットガン_CA870_ソードオフ」
良い銃との評判なので以前から欲しいとは思っていたのです。
並べた際は7,000円だったのが、ゲーム終わりころになって6.000円に値下げされていて即決。
値下げされていなくても値引き交渉してみようかと考えていたくらいです。
本体には傷や使用感もなく、状態は非常に良いです。
エアコキ祭で使うのが楽しみ(^^♪

FB_IMG_1634380133100.jpg

というわけでゲームも買い物も大満足。
九龍のスタッフ皆さん、参加者皆さん、お宝あっとマーケットのスタッフさん
楽しい1日をありがとうございました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

バイパー

バイパー

galeさん、コメントありがとうございます。
さすが目の付け所が違いますねぇ。
一日中体が軽くて変な疲労感もありませんでした。
調子が良い時はそんなものですよね(^^♪

Nazgul

Nazgul

行ける時に前に出てフラッグを獲るというのは経験がなせるものです。

とうとう感染しましたね・・・CA病(笑) 楽に中てれるということで、
暫く・・・もしくは一生治らないですよ。
箱出し構造のままでちょっとHOP構造(新のほう)を改善するとノン
ばいーん0.8J追加だけで射程55m超えが可能です。(0.25g時 0.8J)

私はかなり強い散弾抗体があるので感染しませんけど。なので重篤の6発
病と一生向き合わなければ・・・

バイパー

バイパー

Nazgulさん、コメントありがとうございます。
>行ける時に前に出てフラッグを獲るというのは経験がなせるものです。
やはり経験の積み重ねや練習というのは大事ですよね。

はい、コロナには感染せずに過ごしてきましたが、見事にCA病に感染しました。
本件の銃は(新)のほうなので、いじればご意見通りの飛びになるはずです。
まずは現在の状態でどう飛ぶのか確認ですね。

佐藤剛。

佐藤剛。

お疲れ様です!
経験値が敵を圧勝したみたいですね!!(*^^*)相手が「マジ~?早え~!?」と唖然としていたのは、とても気持ちよいですよね!!!

CA870が6000円。よい買い物しましたね!!次はCA870で無双ですね!!

バイパー

バイパー

さとうつよしさん、コメントありがとうございます。
九龍さんは今回のゲームで15回目でしたが、過去最高の動きができました。
今年のベストと言っても良いと思います。

>相手が「マジ~?早え~!?」と唖然としていたのは、とても気持ちよいですよね!!!
正直、自分がそういう風に言われるゲーム展開ができるとは思いませんでしたが、おしゃるように気持ち良かったです。
CA870、早く実戦投入したいです(^^♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。