サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 9 回
  • キル 15 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_6251a.jpg

今日は「みんなの森」定例会に参加。
メニューは「SIG552」「VSR-10」「H&K_USP」。
今回は軽めに行きたかったのでショットガンは封印しました。

DSC_6257a.jpg

出だし2ゲームのフラッグ戦は1キルもとれないままヒットされ残念なスタート。
が、3ゲーム目のセミオート縛りフラッグ戦で大爆発。
流れで自分が先頭に立つ感になり、後ろに2名味方が後をついてきて侵攻していくと、フラッグ近くまで私一人で5キル取りました。
さあいよいよフラッグまで・・・?というところでスナイパーに沈められましたが。

20211113_053033981_iOSa.jpg

もう1戦「攻防戦」というゲームの裏ゲームでも大暴れ。
ブッシュに潜みつつ移動してはキル、移動してはキルという戦法で連続7キル。
最後なんか二人並んで味方と交戦しているのを横から抹殺。
上は味方だし、このままフラッグひっくり返そうかな~♪と思ったらなんとFFで撃沈。
1回復活ありなので復活後、同じフラッグを外してやろうとすべく戻って残り時間1分切ったところで
フラッグに突進して手をかけましたが、手が滑って外し損ねたうえ、着地時に滑ってヘッドスライディングしたところでゲーム終了。
幸い怪我には至りませんでした。

original.png

何ゲーム目かは忘れましたが、相手チームの「フラッグゲット~」のコールが聞こえたので銃口を上に向けて無防備に立ったらフルオートで撃ち込まれました(^-^;
まあ、ゲーマスの「ゲーム終了」のコールがかかる前だったので私が悪かったのでしょう。

あと、ラストゲーム。
私の好きなコースでトンネルを潜るルートがあるのですがラストもここを通っていこうとしたら、敵が出口で待ち伏せして見事撃沈されました。
あれは絶対に私をピンポイントで狙われましたね。
いつもなら敵がいないか注意して覗いてから侵攻するのですが、ラストで疲れが出たのか注意が散漫になっていたのでしょうね・・・勉強になりました。

今回も怪我無く楽しくゲームで来て参加者皆さん、スタッフ皆さんに感謝です(^^♪

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

バイパー

バイパー

さとうつよしさん、お疲れ様です。
エアコキ祭、年内は今月21日の日曜日がラストですよ。
が、Ya×ooの週刊天気予報では降水確率が50%なんですよね(^-^;

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>Ya×ooの週刊天気予報では降水確率が50%

すみません、全国の雨男を代表しここに謝意を表するものであります。

※前も言いましたが、七面鳥が予報確認した前日時点で激雨予報、キャンセル入れたら結局翌日快晴だった時は流石に凹みました。

バイパー

バイパー

二式大型七面鳥さん、再度のコメントありがとうございます。
今日のお昼は40%だったのですが・・・今見たら50%に戻っていました(^-^;
夜になってから降る場合でも50%の確率って出る場合ありますから。
最後まであきらめませんよ(^^)/

さとうつよし

さとうつよし

バイパーさん、今日はありがとうございました!いつもバイパーさんのサバゲーるの記事を読ませて頂いているのでお会いできて光栄でした!
またよろしくお願いいたします。(*^^*)

バイパー

バイパー

さとうつよしさん、お疲れさまでした。
また、声をかけていただきありがとうございました。
お会いできた上にお菓子までいただいて嬉しいやらびっくりするやら。
エアコキ祭はいかがでしたか?また機会がありましたらご参加ください(^^♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。