サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 6 回
  • キル 10 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_7354A.jpg

みんなの森「エアコキ祭」に参戦。
朝、車に乗ったらすでに外気温が34℃(^-^;

DSC_7355A.jpg

DSC_7356A.jpg

今日のメニューは
「VSR-10Gスペック」「M203タクティカルランチャー」「ガバメント1911」以上エアコキ
「コルトパイソン357マグナム」ガス
エアコキ祭ではありますが、リボルバーハンドガンのみガスがOKなんです。

DSC_7357A.jpg

とにかく今日は暑かった。
もちろん、水分も十分に採るのはもちろん、体調管理は怠りません。
暑いながらも森林フィールドなので適度に日差しから隠れられる場所があったり、風が吹くと涼しく感じるのはありがたいです。
写真は昼食後に食べた移動販売のかき氷、おいしかたったあ(^^♪

20220731_053049136_iOSA.jpg

そんななか、今回は待ち伏せされたり、後ろから回り込まれてヒットされることが多かったです。
この際はキルすることもできないで早々にセーフティに戻る感じでした。

20220731_053108158_iOSA.jpg

そんななか活躍できた?のが2ゲーム。
まずは2ゲーム目の通常フラッグ戦。
まずは様子見で潜んでいたらうまい具合に相手が目の前を取ってくれてワンダウン。
がけ下に匍匐前進で進み、相手に途中で気づかれたものの、マグナムの連射で一人倒した後、バリケ裏に回り込み、いったん様子見。
スタッフから「残り時間1分!」のコールがかかったので「ここまで来たから行ってみるか」と突撃。
タクティカルランチャーを連射しながら二人倒しつつフラッグゲット。
自分でもなかなか良い働きをしたと思います。

もう1ゲームは「籠城戦」の守り側。
攻め側が間違いなく攻めてくるであろう場所を撃ちおろしで狙える場所を確保してVSRで狙い撃ち。
計5人倒したところで横の藪を上がってきた敵に横から撃たれました。

20220731_053158380_iOSA.jpg

上の写真は私と同じレアアイテムの「M203タクティカルランチャー」を持っていたお兄さんがいらしたのでお願いして一緒に撮影してもらいました。
まあ、ほんっと暑い中でしたが楽しく遊べました。
参加者皆さん、スタッフさん、ありがとうございました。

DSC_7358A.jpg

ちなみに、帰りには車の温度計が外気温37℃を表示していました(^-^;

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

さとうつよし

さとうつよし

お疲れ様です!
今日も暑かったですね!!
バイパーさんは、サバゲージャンキーの見本ですね。かき氷おいしそーーーー

ゲッター1

ゲッター1

場所は…違えどお疲れ様です(^^ゞ
楽しめたようで…良かったですねぇ~
かき氷は…何気に嬉しくなりますねぇ~

バイパー

バイパー

さとうつよしさん、1日違いとは言えどちらも尋常じゃない暑さの中無事に生還しましたね。
いや、この厳しい環境でも遊んで楽しめるさとうさんも真のサバゲーマーですよ(^^)/
かき氷、夏のゲームには嬉しいです。

バイパー

バイパー

ゲッター1さん、危険な暑さの中お疲れさまでした。
私も楽しませてもらいました。
やはりエアコキ祭は楽しいです(^^♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。