サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 16 回
  • キル 16 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_7483a.jpg

九龍戦闘市街区の九周年定例会に参加。
今回の記念TシャツをデザインしたMAYOZONESさんが出店。
記念Tシャツカッコ良いのですがバイパー的にはお高くて手が出ませんでした。
代わりというわけではありませんが写真のパッチ\2,000を購入。
九龍の九周年ということでゴロが良いというのも理由です。

DSC_7480a.jpg

今回のメニューは
GLOCK18C(ガス)、H&K_USP(電動)、H&K_USP(エアコキ)を用意しましたが・・・

DSC_7482a.jpg

レンジでの試し撃ちで電動USP問題発覚。
最初の数発は弾が出るのですが、あとは出たりでなかったりから全然弾が撃てない状態。
仲間からホップ調整では?との意見で調整を試みるも変わらず。
仕方なく18Cメインでサブがエアコキハンドガンということに。
18Cは多弾マグ(50発)とノマグ各1本だけでしたが、結果的にはこれだけでゲームは間に合いました。

FB_IMG_1661679741092.jpg

ゲームはもちろん楽しめましたが全体的な働きとしてはイマイチかな。
とはいえ、スモーク戦でフラッグゲットできたのはラッキーでした。

FB_IMG_1661679829836.jpg

惜しかったのはドミネーション戦。
3階に置いたマーカーの自チームカラーが、ゲーム終了時に自チームのカラーになっていれば勝ちなのですが
バイパーは自分で獲ってしばらく守って侵入してくる敵を3人までは倒しましたが4人目で倒されてしまい、取られてしまいました。
この時に残り30秒。
無限復活可能なのでせめてもう一人いてくれたら勝てた可能性はあります。

FB_IMG_1661679755893.jpg

MAYOZONESさんが出品している中にガバメントを一面にデザインしたシャツ(画像のお姉さんが着ているもの)が目を引いて「かっこええ」と思ったのですが記念Tシャツも買えないバイパーには\15,000は手が出ませんでした。

FB_IMG_1661679863674.jpg

まあ、今回も楽しく遊べて参加者皆さん、スタッフさんに感謝です。
さあて、給弾不良の原因突き止めて直さなきゃ(^-^;

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ゲッター1

ゲッター1

お疲れ様です
電動ハンドガンのUSPは…残念ですねぇ~
確か…バイパーさんは…USPは…中古?だった記憶していますが…
多分に…ゲッター1も…同じ症状が…似ている?ようですねぇ~
ゲッター1は…ノーマルマグが…弾が出ない事が…多いですが…
100連マグは…辛うじて弾が出ます。
多分に…中のパーツ?かマガジンキャッチ廻りの劣化?と考えています
中身が…ノーマルでしたら…メーカー送りが…良いと思います。

バイパー

バイパー

ゲッター1さん、コメントありがとうございます。
ご記憶の通り、私のUSPは中古です。
ゲッター1さんとほぼ同じ症状のようですね。
ノーマルマグだと全く弾が出ず、100連マグだとなんとか20発くらいまでは出ます。
検索するとYoutubeで分解動画なども出ているようですがガスやエアコキに比べると部品数も多いようなので、自分でやるか悩んでいます。
SBD配線組んでいるだけなのでこれを一旦外してメーカー送りのほうが間違いは無さそうですね。

佐藤剛。

佐藤剛。

九龍のパッチかっこいいですね!!
(三周年くらいの時のはありますw)
クーロンさんのメインイベント、スモーク戦でフラッグゲットおめでとうございます!!

ゲッター1さんのコメントの中古だった記憶ってのも、ゲッター1さん流石だな。とコメント見てて思いました!

話を戻すと次のゲームのハンドガン、どうなったか楽しみにしてます(^-^)v

バイパー

バイパー

さとうつよしさん、コメントありがとうございます。
九龍さんのパッチは初めて入手しました。
やはり良く行くフィールドのパッチくらいは揃えておきたいなというのもあって購入しました。

ゲッター1さん、過去の記事の内容をよく覚えていらっしゃるんですよ。
見習いたいが・・・私には無理かな(^-^;

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。