サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 50 回
  • キル 50 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_8508a.jpg

昨日は湘南トスカフィールド7周年記念定例会に参加してきました。

DSC_8510a.jpg

「CM16_SRXL(G&G)」「T870(ガスショトガン)」「P226_RAIL(東京マルイ)」
ガスブロも十分使える季節になりましたね。

FB_IMG_1683115018951.jpg

ここのゲームは基本セミオートのみですが、無限復活可能なゲームが多く、
撃ったり撃たれたりが多く楽しめます。
ゲームとしては「フラッグ戦」「ドミネーション戦」「スリーフラッグ戦」
「攻防戦」「ポリタンク押込戦」「カウンター復活戦」が主なものです。
今回は7周年記念だからか、フラッグゲットした人にはステッカープレゼント
があり、みなさん気合入っていました。

FB_IMG_1683115030769.jpg

が、バイパーはフラッグゲットならず。

①ドミネーション戦で途中まで旗を揚げる
②スリーフラッグ戦で味方がフラッグ取るのをアシスト
③ポリタンク押し込み戦で味方が押し込んだタンクをさらに押し込む

くらいの働きでした。

FB_IMG_1683115132510.jpg

個人的には午後のゲームにてCQBエリアにおいてハンドガンで4人倒したのは気持ち良かった。
特に3人が固まっているところを一気に倒した際の気分は”ジョン・ウイック”
スタッフからも「ナイスアタック!」と高評価。

DSC_8512a.jpg

トスカさんでは毎年周年祭期間中に抽選会を行います。
商品はオリジナルパッチ、bb弾、お米、発泡酒、ビールに加え”れぼはち”さんが出店していることから商品のセット。
バイパーは見事外れました。

DSC_8517a.jpg

せっかくの周年祭なので最近できたらしいトスカのパッチとステッカー、
およびれぼはちさんの商品を購入。
れぼはちさんからはおまけでステッカーをもらいました。
今回、トスカさんのパッチを購入したことで私が普段利用しているフィールドのパッチを揃えることができました。

DSC_8511a.jpg

大した活躍は出来ませんでしたが終始楽しくゲームができたので良しとします。
参加者皆さん、スタッフさんに感謝です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ゲッター1

ゲッター1

お疲れ様です(^^ゞ
活躍されて良かったですねぇ~(^^)d

バイパー

バイパー

ゲッター1さん、コメントありがとうございます。
活躍と言うほどのものではありませんが、怪我なく楽しめたのが一番ですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。