サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 19 回
  • キル 17 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_8540a.jpg

周年祭なのでさぞ人数も多いことだろうと思ったら今日は50人ほどの予約とのこと。
3~5は連日100人の満員御礼だったのに比べれば参加者としては程よい人数です。

DSC_8539a.jpg

メニューは「スコーピオン・モッドM」「VSR-ONE」「SIGP226_RAIL」。
CO2ガスガン「M45CQP」も持って行ったのですがマガジンを忘れてしまい、いきなり残念な感じが。
最近こういう凡ミスが多いのは歳のせい?

img_3_1683371837381a.jpg

皆さんレビューなどでご覧になっている方も多いと思いますが、実際に使ってみてもニッスイバッテリーではややモッサリ感のあるモッドM。
ですが、オープニングの無限復活戦ではキル数稼げました。

img_4_1683371877107a.jpg

VSR-ONEで電動相手に4キル
過去にも何回か経験あるのですが、電動でむやみに撃ちまくって中らないってパターン意外とあるんですよね。
向こうはひょこひょこ顔出したり引っ込めたりしながら数発ずつ撃ってくるんですが中らない。
一方こっちは慎重にかつ薄く構えて相手が顔出すタイミング図って一発でキルって楽しすぎ。

img_5_1683372041127a.jpg

フラッグゲット(時間切れ数秒前)
まあ、もちろん仲間の活躍があって最終的に自分がフラッグを取ったというだけですが。

ラストの無限復活戦においては、ハンドガンで連続キルに成功。
最近、ラストゲームはハンドガンで戦うというのがバイパーのマイブームでして。
パトリオット2さんはラストゲームが勝負判定なしの無限復活戦を行うことが多く、「ガスブロ撃ちまくって楽しく終わろう!」という方針。
なのでぐいぐいと前に出て撃ちまくります。
そうすると、たまに「ジョン・ウイック」ばりの連続キル取れることもあるんですよね。
あ、もちろんたくさん被弾もしますけど、それはそれで楽しい。

DSC_8537a.jpg

今回も楽しく怪我無く遊べて参加者皆さん、スタッフさんに感謝です。

DSC_8543a.jpg

おまけ話題~軍拡報告
2点あるのですが、1点はP226_RAILの中古マガジン税込¥1,800。
スタッフが念のためガス漏れの無いことを確認してくれたので安心。
実際にゲームで使用してみましたが問題なし。

もう1点は別途報告します(^^♪

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

バイパー

バイパー

ゲッター1さんもお疲れさまでした。
パトリオット2さんではセミオートでのゲームがほとんどで、特殊戦でフルオートがOKな場合があるのみです。
おっしゃるようにフルがOKの場合、状況によってセミ・フルは使い分けるべきですね。

佐藤剛。

佐藤剛。

スコーピオンの写真、決まってますね!
この前言ってたパトリオット2ですね。
お疲れ様でした。(*^^*)
そして、私も21日に予約済みでパトリオット2行きます!!
アドバイスや、攻略法、教えて!Google先生!!

バイパー

バイパー

さとうさん、お疲れ様です。
パトリオット2さんではゲーム中の写真撮影も積極的に行っていて、過去にもカッコよくとってもらえています。
フラッグ戦でのポイントは山を制することです。
もちろん、平地の味方との連携も必要ですが。
体力のあるさとうさんになら山を攻められると思います。
活躍をお祈りしています(^^♪

Nazgul

Nazgul

しっかり構えているほうが結局中てられるので、相手に合わせたかのような
クイック撃ちをする必要はありません。流石です。

バイパー

バイパー

Nazgulさん、コメントありがとうございます。
クイックで中てるのはかなりの練習量が必要ですよね。
また、電動は数に頼って撃つ傾向があるので結局中てられないことが多ことから、私は薄く構えてしっかり狙って中てに行ってます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。