サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 50 回
  • キル 25 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_8750a.jpg

ASOBIBA横浜で遊んできました。

受付時に店長から「バイパーさん、可愛いシャツですね」と褒められました。
バイパーは基本的にファッションには疎くてまあ汚いとか臭くないとかよほどアンバランスでなければいいだろうくらいなので、着ているものを評価されるのは貴重な経験です。
いらない情報ですね(^-^;

DSC_8751a.jpg

今回は参加者が40人近くいるので3チームでのゲーム回し。
やはり暑くてインドアを選択する方が多いのかな?

メニューは「M4CQP」「CA870」の2挺。

IMG_0905_originala.jpg

まあ、ゲームのほうはもちろん楽しめたのですがなんか今一つな感じ。
どうもキレが悪いというか乗り切れないというか。

結局、「これだっ!」という動きもできずでした。

DSC_8752a.jpg

で、銃にトラブル発生。
CA870の弾が出なくなりました。
店長からクリーニングロッドを借りてさらにホップを疑ってみましたが問題ない様子。
お手上げなのでクリーニングロッドを返却した際に店長が「どうです?」と聞いてきたので「やはりだめですね」というと「ノズルが潰れた可能性があるかもですね」とのこと。

いずれにしてもこのままでは使えないので自分で分解してみるか?というか分解できるか?できたとして元に戻せるのか?元々安価な銃だから新しく購入?悩む。

DSC_8753a.jpg

帰りに徒歩10分ほどで行ける「エチゴヤ横浜店」へ立ち寄りました。
特に買うものもなく帰りましたがエアコキドラグノフが\26.700のところ\5,000引きというのには引き込まれそうでしたが、その気になる前にさっさと退店しました(^-^;

IMG_0846_originala.jpg

ま、楽しく遊べたことには間違いないので参加者皆さん、スタッフさんに感謝です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

タイガン

タイガン

お疲れ様です。
いつも定例会の情報参考にさせていただいてます。
私はエアガンを修理することができないので、壊れたら部品取り用にしてしまいますね。

佐藤剛。

佐藤剛。

お疲れ様でした!ソードオフほよい性能ですよね。作りは単純なので、分解してのんばいーん(*^^*)
まぁ、それより水分しっかりとって遊んで下さいね。

バイパー

バイパー

todosanさん、コメントありがとうございます。
構造が単純なゆえにトラブルも皆無と踏んでいたのですが甘かったですね。
おっしゃるようにメーカー修理に出す予定です。

バイパー

バイパー

タイガンさん、コメントありがとうございます。
私の定例会情報がお役に立てば幸いです。
分解動画はいくつかようつべにあるのですが、自分も修理する自信がないのでメーカーにお願いする予定です。

バイパー

バイパー

佐藤剛。さん、コメントありがとうございます。
マルゼンの870はコスパ良く中てられる銃ですよね。
サバゲーマーなら1挺もってほしいです。
分解してノンバインも一瞬考えましたがバインしても別に困らないんでメーカー修理に出そうかと検討しています。

暑い時の水分補給はしっかり行っていますよ(^^)/

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。