サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 99 回
  • キル 50 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


昨日はASOBIBA横浜、午後の部で遊んできました。
他のインドアフィールドへ行こうかと思っていたのですが、あるニュースをgoogle検索で目にしまして。

Screenshot_20230901-132801.png

まさかの10月31日での閉店のおしらせ。
昨年6月にオープンしたばかりでバイパー的にはインドアではアクセスも良く気に入っていたのに。
店長に話を聞いたら営業的なものではなく、ビル側?との契約の関係だそうで、次の場所は探しているそうです。
横浜市内で探しているようなので同じくアクセスのよい場所での再開に期待です。

DSC_8882a.jpg

今回のメニューは「H&K_USP」「AAP-01C」
とくにここはハンドガンで十分なので今回はこの2挺を選択しました。

IMG_8396_original_(1)a.jpg

参加者は30人弱くらいで、半分以上が午前の部からの連続参加の様です。
で、この連中がかなりの手練れぞろい。
同じチームにはエアコキハンドガンにトレーサー装備しただけで参加している猛者もいて、なるほど見ていると動きがとても良い。
おじさんにはとてもあの動きは無理。

IMG_8463_originala.jpg

ほぼボコられるほうが多かったのですが、それなりにキルも稼ぎました。
一度カウンター復活戦で8人連続キルした際は気持ち良かった~。
たくさんボコられてもこういう瞬間があるから楽しいんですよね。

DSC_8884a.jpg

ゲーム終了後、お腹が空いたので食事を。
サバゲー後のラーメンはうまい。
ラーメンのお伴にハイボールも飲めるのは電車移動ならでは。

IMG_8587_originala.jpg

というわけで、今回も楽しく遊べて参加者みなさん、スタッフさんに感謝です。

閉店まであと1回、できたら2回は行くつもりです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

佐藤剛。

佐藤剛。

お疲れ様です。
閉店の知らせをTwitter(X)で知って、まだ、一度しかいってないのにーって思ってしまいました。ビル契約だから仕方ないっちゃー仕方ないんすかね。
エアコキハンドガントレーサーの方、すごいですね。動き参考により強いバイパーさんの誕生ですね。
バイパーさんを越えたバイパー!!
スーパーバイパーだぁぁぁぁー!!!
(その後2.3.4、ゴッド、身勝手の極意とレベルアップしていく)

バイパー

バイパー

ゲッター1さん、お気に入りのフィールドだったので残念です。
次の場所がせめて、1時間位以内で行ける場所だと嬉しいですねえ。

バイパー

バイパー

佐藤さん、お疲れ様です。
まあ、10月31日が閉店なので行こうと思えばまだチャンスあるのでは。
私は最低1回、可能なら2回は行こうかと。
バイパー、レベルアップできれば良いのですが、老化も進んでいるので頑張っても今のレベルを維持するのがせいぜいです(^-^;
特にインドアでは若い人の速い動きとはまともにやり合えませんね。

タイガン

タイガン

お疲れ様です。
ここはセイフティーも広いしフィールドの広さもちょうどいいので好きな場所でした。
閉店前に撮りに行かないとです。

バイパー

バイパー

タイガンさん、コメントありがとうございます。
おっしゃるように良いフィールドだと感じていたのでとても残念です。
開店してからフィールドレイアウトを大きく変えたのが1回、マイナーチェンジも数回行っていますので是非閉店前に訪れてくみてください。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。