original_file

10式戦車で有名なF2プラントに行ってきました!当初の天気予報で肌寒い一日とあったので、ヒートテックを着込んで行ったのですが、最終的には全くの無用な、熱い戦いを楽しみました。

この日の参加者は、超ベテランさんを含む手練れ3名と3人チーム×2組に、我らペンギン空挺連隊の2名の合計11人(!)。広いフィールドを贅沢に、所狭しと駆け回らせて頂きました。

フラッグ戦、センターフラッグ戦、カウンター戦と、これまで体験した事のなかった復活戦も交えてのゲーム内容で、文字通り走りっぱなし。初めてのフラッグゲットを決めたものの、めまぐるしい展開にヒット数ももキル数も途中で分からなくなったくらい。とにかく密度の濃い、充実した一日でした。

この日参加された皆さん全員と会話が出来たのも、ゲーム全体を楽しめた大きな要因でした。

(↑F2プラントオフィシャルブログより)

後日談: 筋肉痛、ゲーム直後から5日経ってようやく普通のレベルになりました。ゲーム翌日と翌々日は、まともに歩けないくらいの痛み。UP by Jawboneの計測によるとこの日、2万歩近く歩いていました(普段の通勤の2倍)。サバゲーダイエット、あながち嘘ではないと実感。

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。