凄すぎっす。ちょっぱやっす。
神速すぎて、修理じゃなくて銃丸ごと交換してくれたんじゃないかって疑ってしまうほど。

ことの次第は以下の通り。
フリントロックピストルの誤操作で破損→水曜夜にコンビニからゆうパック手配。
金曜16時過ぎ: 配送完了を確認(オンライン)
土曜昼前: 修理完了したフリントロックピストルを受領(!)
月曜: ゆうパック配送完了通知のハガキ受け取りw

KTWさま、ありがとうございます!大事に使わせていただきます!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

アネスティ

アネスティ

新着からこんばんは!
私も、たまにメーカーさんの対応に感動してしまうことがあります。
KSCさん、マルゼンさんはガスマガジンのガス漏れを無料で直してくれたり、マルシンさんが拳銃のスライドを丸まる交換してくれたり!

しかもそれが迅速ですと、我々も「買ってて良かった」と愛着が湧くもの。
メーカーさんのこうした対応、もっと増えてほしいですね(*'ω'*)

空挺ペンギン

空挺ペンギン

アネスティさん
コメントありがとうございます!
ですね!顧客が見えないからこその顧客志向、素晴らしいと思います。

DADDYザクバ

DADDYザクバ

あの海賊銃を持って 楽しそうにしている
空挺さんが また見れるんですね~
待ってま~す(^O^)/

自分も先日 マルゼンに修理で預けていた
P99を引き取りに行って来ました
無料でした マルゼン大好きです!!
ちょっと手がかかるところがまた いいんです♪

空挺ペンギン

空挺ペンギン

ザクバさん

来月に妻子の帰省が決まったので、海賊銃片手に確実に合流いたします!
今月についてはご機嫌を伺いつつ…(´Д` )

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。