サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 11 回
  • キル 5 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


諸事情により14時からの午後の部だけの参戦となった23日。
到着すると、余りの人だかりに圧倒されそうになる。何と言ったって、定員Maxの40名+が参戦、シューティングレンジ二つもセイフティとして活用する程の大盛況、満員御礼の状況。それに加え、常連さんやチームでの参加者、この道のプロ(?)の方も大勢いて、これまで訪れた時とは全く異なる雰囲気でした。

14:00-17:30、途中2回の10分休憩を挟んで、充実の合計12戦に参加しました。内殲滅戦4回、名物スヌーピー争奪フラッグ戦8回。

目立った働きができたのは、Aフィールド2階でフラッグボックス確保後に、中央階段上からの制圧射撃に参加、2killを挙げた1戦のみで、後は常連さんにスタート直後の猛ダッシュで瞬殺されたり、膠着状態に動きが止まっている間に回り込まれてやられたり、どこからどう撃たれたのかも分からず勉強にすらならなかったりと散々ではありましたが、気持ちよく楽しめました。

今回の感想、照明を落としたBフィールドは怖い!Trigger Talkは大人数だとちょっとやりづらいかな。そして、常連さんや上級者はハンパなく次元が違う!まだまだ学ぶべきことは多し!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

SUDACHI

SUDACHI

どうも、はじめまして(*´∀`*)
定例会お疲れ様です!
トリガートークって意外と狭いのかな?って思ってるんですが実際どうなんでしょうか?ヽ(´Д`;)ノ
常連さんの強さはどのフィールドも異常ですね・・
やはり地の利は重要みたいです!

空挺ペンギン

空挺ペンギン

SUDACHIさんコメントありがとうございます!

そうですね、インドアの中では広い方なんじゃないかなと思います。BLAM!!さんと同じくらいでしょうか。けどフィールドが2つに別れているので、広々とした印象はありませんね。
CQB専用で2フロアあるAフィールドと街を模したBフィールドとを合わせて使用するゲームでは、結構動き回れます。僕の場合、動き回る前にヒットしちゃってますが。。。(苦笑

Aフィールドは通路は狭いので、ハンドガンが有利です。ルートを把握されてる常連さんのハンドガンダッシュには、なす術もなく瞬殺でした。

地の利を得られるように楽しみつつ頑張りたいものですね!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。