サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 12 回
  • キル 4 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

※ストーンピット高崎のフィールド登録がまだないため、付近のフィールドで代用登録していますがご了承ください。

約2ヶ月ぶりの出撃。連帯メンバーが急な仕事の影響で不参加ということで、不安なボッチ参戦だったものの、前回(F2)で知り合った方々を通じて8人のチームに合流、9人という初めてにして最大のチーム参戦と相成りました。

関越道の事故渋滞で朝は冷や汗をかいたものの、日中は終始好天気で春の陽射しに鶯の鳴き声と時折吹く風で心地良い汗がかける、まさにアウトドア遊び日和。まったり気味進行+即死連続で午前中はほぼ休みっぱなしではあったけど、特に午後のハンドガン戦と復活ありポリタンク戦はかなり燃えて楽しかった!

人数は50人程度、射線がとにかく多いフィールドで、DSKなら射程外と安心出来る位置でもうっかりしてるとあっさり狙撃されるというステキな障害物配置で、気の抜けない良いフィールド。堅いプレーヤー(スタッフから注意を受けていた様子だけど)がいたり、セーフティに戻ってから相手チームのプレーヤーを嗤う様な会話をする残念な方々も少し見受けられたのは残念だったけど、概ねモラルの良識ある参加者が多かったのも良かった。

今日のハイライトは、チームメンバーが敵陣奥深く侵入し、HMMWVに籠城する数名と接戦を繰り広げた一線だろうか。見ていておおいに盛り上がりました(はい、速攻でHITして外で観てましたw)

あと個人的には、戦闘中にチームの写真を撮るのにハマりそう。気分はまさに戦場カメラマン。次回はデジカメをメットかSG552にマウントしたい!

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

yu-san

yu-san

そういえば、この日は終始赤チームが優勢でしたね。
まあ、ボコボコに負けているわけではなかったと思いますが(;´_ゝ`)
しかしポリタン戦は燃えましたね!
表のポリタン戦では激戦の末、勝利することができて満足です(*´ω`*)

空挺ペンギン

空挺ペンギン

赤チーム強かったですねーσ(^_^;)
ま、ゲームの勝ち負けはオマケみたいなもんですから、楽しんだ者が真の勝者です!w

ポリタン戦の裏も接戦で、負けは僅差でしたしね!チームでコミュニケーション取り合ういい機会になるし、敵陣押し込みポリタン戦はもっとあちこちで普及して欲しいものです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。