サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


ウワサのブラムの宵サバに、初めてボッチ参戦してきました。
まずは、混ぜて頂いた皆様ありがとうございました!そしてオーバーキル気味な射撃ですみません。なにぶんダットサイトが合っておらず、射線を見て調整していたもので、と言い訳をしておきます。

フェイスガードを忘れて一旦取りに戻り、結局BLAMに着いたのが21:10。受け付けを済ませ、準備が完了して最初のゲームに参戦したのが21:45と、スタートまで間があいたものの、そこから先は汗が引く間もないほどの高密度なゲーム展開を満喫しました。
終了が0時。別のグループの方との交代でのフィールドインだったにも関わらず、4対4の殲滅戦でおそらく15ゲームくらいだったのではないでしょうか。

射線が分からず、出たとたんにどこから撃たれたかも分からないままヒットを取られる事が続出したものの、ベテランの方々を相手にキルも何度か取れたりして、ゲーム内容もカロリー消費量も満足度の高い2時間チョイでした。

振り返ってみると、ヒットが一発必中で取られてたという事。あれは正直かっこいい。先日のCode7のセミオートの連射/オートありき(ブッシュを抜けない)も、それはそれで楽しいけど、近距離の緊迫感の中、精度の高い一撃離脱は大いに目標にしたいところです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

タチコマ

タチコマ

初めまして、ブラムの宵サバと目にしたもので・・・
自分は明日の夜に参戦します
毎週水曜に参戦していますので、フィールドでお会い出来たら光栄です

空挺ペンギン

空挺ペンギン

タチコマさん、コメントありがとうございます!
今日は残念ながら残業でした。。。基本残業が多い仕事なので、今までずっと気になっていた宵サバもなかなか行けず、月曜は晴れての初参戦でした。

水曜日、行けたらこちらこそ是非よろしくお願いします!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。