サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


先月の宵サバ月曜日に続き、今月は水曜日さんにお邪魔してきました!
やはり皆さんのレベルが高過ぎて、文字通りの「お邪魔」っぷりで申し訳ない限りです。混ぜていただいた皆様、ありがとうございました。

月曜日の時もそうでしたが、とにかくどこから撃たれているか分からないけど正面から被弾、というケースが多く、真剣にレーシックを考えてしまいます。そういう問題じゃないか。

ブラムの特徴として、行くたびにレイアウトが異なるので、アングルをどれだけ早く把握できるかが重要なんでしょうけども、そこはやはり常連さんの力量と経験に敵う筈もなく。とにかく楽しく勉強させて頂きました。(撮影した動画もスタート後5秒でヒットとか、恥ずかしくて見れないものばかりw)

あ、あと、水曜ルール(?)のダブルタップ、あれは良かったです!無駄弾を放つことに慣れてる身としては新鮮で、一発の狙いの大切さと、放った後に素早く次の動作に移る事に意識が自然と行く(身体はついてこなかったけど)のが、新たな楽しみになりました。(しかも殆どBB弾を消費してないw)

追伸: 僕が財布取りに行くモタモタしたために集合写真逃したさささん、ゴメンナサイ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

DADDYザクバ

DADDYザクバ

空挺ペンギンさん
突然すみません
昨日はありがとうございました
Wタップ気に入っていただいて 嬉しいです
普段は もう少し復活戦が多いので
お気軽に 遊びにいらして下さい 
よろしくお願いします

空挺ペンギン

空挺ペンギン

DADDYザクバさん
こちらこそありがとうございました!
平日はなかなか早く帰れないのですが、機会があったら、ぜひまた修行に伺わせて頂きます!

neko-4

neko-4

コメント失礼します。
水曜ブラムでお世話になってる者です。

「水曜ルール」は練習に持ってこいですからね~
皆さん上手ですし(汗)
ご一緒出来る時があったさいは、宜しくお願いします。

タチコマ

タチコマ

空挺ペンギンさん、お疲れ様でした
そう言えば、自分が水曜宵サバに来て下さいと書き込んでいたのを忘れていました
大変申し訳御座いません

自分も昔は結構なばら撒き派でしたが、水曜常連さん達とやるようになって変わりました
特に弾の消費が凄く変わり、毎週宵サバに参加出来るほどに
また宜しくお願いします

空挺ペンギン

空挺ペンギン

ねこずきーさん、タチコマさん

コメントありがとうございます!
Wタップ、弾の消費もそうですが、何より撃った後の動きに意識が行くのがイイですね。つい「撃った後に着弾を確認しようとその場に留まり逆にヒット」なんて事、結構多いので(^^;;

是非またよろしくお願いします!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。