original_file

こんにちは。cloudですヽ(・∀・)ノ

はい!今回、とあるサバゲーマーさんから装備品がとても安いサイトを教えてもらい、とうとう「BDU」を購入致しました!!!

こちらです!!↓(まだ写真を撮ってないんでサイトからお借りしました。)

URLも載せときます☆彡
http://dress1105.shop-pro.jp/?pid=41961008

はい!見れば分かると思いますが、「マルチカム」を購入しました!
XSサイズでしかも海外製・・・。と心配していましたが、サイズも裾を折ったりすれば問題ないし、体も大きくなるしね(`・ω・´)
質も、めちゃくちゃ良かったです!!解れも全然無くて、完璧でした(*´∀`*)

値段は、送料込みで4100円!!
めちゃくちゃ安いですww

でも、まだまだ買うものは沢山ありますね゚(゚´Д`゚)゚
タクティカルグローブにレッグホルスター・・まだまだあります・・・。

でも、ひとまず手に入ったので良かったです(*´∀`*)
教えてくださったサバゲーマーの方をはじめ、協力してくださった皆様、本当に有難うございました!!!!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

cloud

cloud

骨牌さん>>やっぱり、そうですか!
めんどくさがったら、お財布が・・・ですね(。>д<)

ナマチューさん>>承知しました!♪ヽ(´▽`)/

ひろゆき

ひろゆき

マルチカムいいですね、自分のBDUは古着屋さんやしまむら屋で買ったものを組み合わせてそれらしくしていますww

ぜひ、今度サバゲしましょう!!

cloud

cloud

咲トロさん>>しまむら。最強ですよね!(笑)
サバゲーしたいです♪ヽ(´▽`)/

まなかわ

まなかわ

MCは汎用性高いしいいものですよな、大抵のフィールドで使えるし
普段からアルマのMCジャケット着てるくらいには気に入ってます

cloud

cloud

まなかわさん>>初めまして。ですね!かなり使えそうです♪ヽ(´▽`)/
かなり、気に入ってます!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。