ほい。cloudですヽ(*゚ω゚)ノ

最近、とある友達に「スナイパー。スナイパー。」言われておりますw

そこでマルイ製の「VSR-10」を購入しようと思っています。

資金的に、リアルショックになると思います。

性能的にどうですかっ・・・?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

のぶ

のぶ

狙撃銃を持ったからって狙撃手になれるわけじゃないので
得物云々よりも,どう動くかが問題なのです
マルイの1900円でも狙撃はできますから

cloud

cloud

葱男さん>>本当ですか!有難うございます。参考にさせて頂きます。

ローサイクルさん>>リアルショックの他に、同じ値段でも色々あるらしいので感がてみます。
やはり、リアルショックは高度ですね...ワクワク

長門さん>>わかりました。まだ定例会には参加できていないので、参加してみたいと思います。

のぶさん>>有難うございます。やはりそうですね。色々考えて頑張ってみますね。

まなかわ

まなかわ

スコープで覗いて一発でヒットとると、ん ぎもぢぃぃぃってなるだろ??
年齢制限って買う時に関係してるんだけか

長門

長門

良かったらご一緒しましょ~

cloud

cloud

まなかわさん>>一回その感覚を味わってみたいんですよなぁ~。
「購入はNG。所持はOK。」て聞いたんで近い将来買う日が来るかもですw

長門さん>>はい!喜んで^^

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。