突然ですが私にはスコープ信仰に近い物があります
スコープこそ最強、スコープこそ至高、スコープこそ究極。

かの有名なコールオブデューティMW2ではそれを遺憾なく発揮し、軽機関銃からハンドガンに至るまで光学機器(主にスコープ)を付け気味悪がられた記憶が・・・
狙撃の快感に目覚めた?私はやめることなくどんどんとスコープを付け、全武器のスナイパーライフル化に成功したのです。
貫通力を上げたり、反動を押さえたりと工夫し1ショットあるいは2ショット・3ショットでの狙撃で仕留められる最強のスナイパーライフル?軍団を作りました。(ライフルではないが)

そしてその余波がエアガンにも・・・
何にでもスコープをつける姿は正に中2
そう言われても良い・・・

そこに銃がある限り・・・・・・・

次回、本格始動 スナイパーライフル化~part1~

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

フィールドシューティングレンジにて、ACOGだかリフレックス+ブースターだかを搭載したKAC PDWを入念に調整している他の参加者を尻目に、立射セミオートで30m標的をバシバシ狙い撃つ…… そんな自分の獲物は固定照準そのままのAK-74M
必要十分な練度さえあれば良いのです。優秀なハードにばかり頼る西側将兵にはそれが分からんのです(`・ω・´)キリッ★

アパム

アパム

>猫又さん
厨二だと2ch慣れしてるっぽく感じるんですよね・・・
まあ見る方専門ですが・・・

> Беркут 305さん
基本的にオープンサイトでも当てる自信はありますし、ヒットを取ったこともあります。(始めた頃はスコープは高くて買えなかったので)
でも遊び心は必要だと思ってますので・・
えっww
ちょっww
おまww
みたいに他人のやらないことが好きなんですよ(ますます厨二ですね)
若気の至りってことでお許しを・・・

でも覗かない方が成績がいいのは事実ですからね。
理想と現実の狭間でウロウロしてますww

Raio

Raio

中二病、伊集院 光氏のラジオが発祥なんですよ。最近聞いてないな。

僕もスコープ信仰、もとい「エアガンにスコープつけ隊」です。
といってもフルで撃ったりしますが。
軽機関銃にスコープとは九六式軽機関銃、九九式軽機関銃を思い起こします。

ってかスコープないと敵を倒したかどうかはおろか、索敵もできないのですが(´;ω;`)

моллюскаシジミ

моллюскаシジミ

スコープいいですよねw
昔は、スナイパーに憧れたものですね。
景色に紛れ、気づかれずに敵を倒す・・・・あこがれる!!

って言ってもあこがれるだけですけどねwww

アパム

アパム

>Raioさん
私もスコープ見ないと無理です・・
ヒットした!!って感覚になれないんですよね、裸眼だと

> моллюскаシジミさん
あこがれだけで終わっちゃうのはむなしいと思いませんか?
常に前に!(発想は後ろ向きですが)

>FKKさん
そのネタ、頂きましょう!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。