original_file

すみません、ちょっとオーバーヒートしました。
チームメンバーだったニョッキさんから購入したものの紹介です。

ワルサーP38
充電器
バッテリー
バッテリー
バッテリーケース

です。
ワルサーP38はルパンのイメージがありますが、実は第二次世界大戦で使用された拳銃なのです。ドイツ帝国が使用してましたが、これと言った逸話はないです。

マルゼン製なのでれっきとしたワルサーです。
ライセンスを取っているのでワルサー社のカタログに載っているとかいないとかwww
マルイとはやっぱり違いますね。(見た目がね)
だって設計図を持っているんだもん、実銃採寸とは訳が違う。(たぶん値段だと思うけど)

バッテリーはニッケル水素です。
お恥ずかしながら、SIG552とPSG1のバッテリーを購入していなかったので・・・
良い機会だったので買っておきました

バッテリーケースはM4クルツに付けるものです。
ま、後々紹介します。

にしてもニョッキさんはいつも安くて良い物を提供してくれますね。
PSG1とか、M60とかデカいものからこういったバッテリーなんかも売ってくれます。
それもどこのショップやオークションよりも安い!!
何か裏ルートでもあるんですかねwww
個人的には大助かりです。
そのうち不動産とか売りにくるんじゃね?www

それでは
また明日、お会いしましょう
see you

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

G3A3、Uzi(MP2A1)、P38(P1)…… 少し昔の西独軍装備の泥臭さに仮想敵としての魅力を感じる

ってわけで同志諸君、仕事に掛かるぞ
「こちらセレナーデル、定時に敵補給基地への潜伏班配置完了…… IFV含むBWと米陸軍レッド1の3個警備中隊の所在を確認
活動状況に異変なし、прием」

「ベルクートよりセレナーデルへ、作戦実行を許可する。優先目標はブリーフィングで触れた通り先日搬入が確認されたW70搭載SRBM"ランス"、集積庫の所在を確認し無力化せよ
必要低限の携行火器使用を認める。Прием」

「Вас понял.」

ReO

ReO

僕にもうってくれないかなー(/ω・\)チラッ

アパム

アパム

>Беркут 305さん
無力化っていっても弾頭があれだと爆破するにも問題が・・・

>ReO@LOVE レキさん
ニョッキさんに聞いてみてください。
もしかしたら・・・・

黒蜜

黒蜜

ニョッキさんマジ武器商人!ヽ(*´∀`)ノ

って言ってみたかっただけです

失礼しましたー

|彡サッ

アパム

アパム

> 黒蜜さん
ああ・・・
そんな逃げないで下さいよ・・・

でも、マジ武器商人ですね。
そのうちバイオハザードとかから勧誘されたりしてねwww
いや、武器商人を支えるガンスミスだww
間~違いないっ!!(長井秀和)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。