どうも、地元の野球チームの練習で早起きしたら雨で肩透かしを喰らったアパムです。
泣きそうな出来事とはこれではありませんよ(笑)

ってー事で二度寝して今起きたら・・・

今日は31日。
明日は4月
そんなことは誰だって知ってる。

今日まで学生
明日から社会人
そんなことはと特区のとうに分かり切っていたはずなのに!

夢に出てきたんだ
クラスメイトが・・・(´д⊂)

悲しい方じゃないですよ。
嬉しくて・・・悲しくて・・・

あ、ポエムじゃないですよ(笑)
いや、俺がくだらないことを言うと
あいつがくだらない突っ込みを・・・

そこに茶々を入れるあの娘も居たなぁ・・・

ミリタリー趣味で気が合う奴もいたし・・
やきうで気が合う奴もいたし・・・

アニメに入れ込んでた奴も居たなぁ・・
巻き込まれなかったけどね(若干巻き込まれました)

嗚呼・・・
あの日々はもう・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

卒業おめでとうございます。

高校卒業した年はドタバタしてて気づくと4月になってたなぁ・・・
進路がギリギリまで決まらなかったのが原因だったけど。

暇があれば学校に遊びに行ってもいいんじゃないかな。
先生になら会えるよw

アパム

アパム

>伍拾参式ヘタレさん
ありがとうございます。

後輩にも仲の良い奴が居るので夏前にでも顔を出してきましょうかね。

ナノスピ

ナノスピ

へん!俺はまだピッチピチの学生だぜw
今年度も頑張るぞ~~!

アパム

アパム

>FKK
ま、今年度もサバゲーに行けるようにせいぜいがんばって(^^)

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

>夢に出てきたんだ
クラスメイトが・・・(´д⊂)

悲しい方じゃないですよ。
嬉しくて・・・悲しくて・・・

いや、俺がくだらないことを言うと
あいつがくだらない突っ込みを・・・

そこに茶々を入れるあの娘も居たなぁ・・・


高校時代を回顧させるような夢……あるある





個性的で知的な【非実在】人物と絡んでは目覚めてから喪失感に包まれるパターンがな…

進学実績のパッとしない中堅私立の自称進学校にも、刷り込み教育は真面目に受けながらも柔軟な発想力も理解力も雑学知識も乏しい癖に半端な好奇心のみで変わり者を弄ろうとしてくるうざったいИпанец連中にも未練はないが、高校時代には色々なことに没頭してもっと自己の内面を磨きたかったものだ。
生憎それが許されるような環境ではなかったし、孤独はまだしも自由が伴わなかったことが辛かったがな。寧ろそんな鬱積と後悔と、義のない強権への憎悪が尾を引いて今でも暗澹たる記憶に蝕まれ続けている……

身近な付き合いを通じて充実した人間関係を築いて云々という話を聞けば俺としては信じ難いことだし、羨望はせずとも複雑な心境を懐く… が、何はともあれ名残を感じるほどの輝かしい日々であったのならばこうして踏み出す歩武にも憂いはないだろう。
仲間と巡り会えたことを感謝すると共に、未来を見据えて有意義に時間を過ごすことだ。

と、達観者気取りで言ってみる Конец связи

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。