original_file

初サバゲーから一ヶ月程度ですが、私です、リコンです。
名前の由来は軍事用語で「偵察」を意味します。
じゃあ偵察でもするんかっていわれるとそうでもないです、初心者過ぎて自分には何が合うかまだ分かりませぬ。

これが私のマイ装備。
A-TACSのチェストリグに、TANカラースカーフ、ベージュの帽子。

そして某サイトを見ながらチャレンジした塗装ステアーが特徴です。
A-TACSのような塗装をするつもりがミスってなんだかわからん感じになって、マルチカムに路線を変更したけどさらに変なことになった。
でもこの色合いはなかなか気に入っている。

しかもこのステアー、ファーストの内部カスタムに独自で消音化を施したものだったりする、使う人が使えばとんでもないシロモノだろうと自慢しちゃうけど、残念ながら自分の腕が腕なので控えておきます、はい。
こいつにホロサイト付けて、サイレンサー付けて、なおかつ写真のような格好をした左利きを見かけたらたぶん自分です。
気軽に声をかけていただけたら、ホイホイと付いていきます(そりゃ突撃でも援護でも)

次に参加する予定のゲームは2/10のデザートストーム定例会。
ポッと出の私ですが、どうぞよろしくお願いいたしますゆえ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

>とりあえず仲間を増やしたい
貴方と似た銃、似た装備を身に纏い集った同志は、或いは誰かの目障りな敵となるかもしれない……(意味深)

リコン

リコン

>斜陽のБеркут様
それってどういう・・・あっ(察し)

ちゃちゃ

ちゃちゃ

新着から失礼致します。
仲間は増やしたいですよね(*≧∀≦*)
夜戦が出来るくらい(笑)

リコン

リコン

>ちゃちゃ様
夜戦!そういうのもあるのか!(ゴローちゃん風に)
トレーサーとかを夜に撃っている動画とか見ると綺麗ですもんね。
冬にやると地獄を見そうなので夏場までにはな・・・

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。