新たにサバゲーをやるように18禁のトンプソンを買うことにしました!!
次回までに間に合うかな(´・ω・`)
これを買うおかげで装備が変えないw
みなさんは先に武器派?装備派?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

războinic

războinic

トンプソン買うの?メカ古いしカスタムしずらいし初速もないよ。

べりある

べりある

ぼっ僕の決心が揺らぐww

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

>Товарищ Селугей
そこは愛着でカバーするしかなかろう。それに、若年ながらトンプソンなんて中々渋いチョイスをするなんてそこら辺のタクティチェスキー(笑)装備厨よりも余程個性を感じられて宜しい。
出来ればもう一歩踏み込んでMP40かППШ-41をだな……(小声)

俺自身は駆け出しの頃は銃から始まり少しずつ装備を充実させていったが、貧者の味方海外通販が調達手段に加わってからは隊員には武器&装備を短期間で一緒に揃えさせる流れになっている。
何せ長物1~2挺と同じ額でソ連/ロシアや東ドイツ軍フル装備が揃っちまうわけだからなww 低価格も東側装備の魅力

むなげ

むなげ

私は銃ですねー

トンプソン( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
一緒にドラムマガジンつけて腰だめ突撃しましょうww

べりある

べりある

チッチッなんにもわかってないなぽこた!
基本的にアウトドアフィールドなんだぞ!しかもゲリラ戦が大得意だ!
これはもうベトナム戦争以前の装備で行くしかないだろ!
まぁもしかしたらM4買っちゃうかもしれないけどw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。