BB弾ですが、VSR用に0.25のものを銃と一緒に譲ってもらったのですが、これから電動ガンを購入するにあたってどの重さのBB弾を買っていいのかわかりません(汗

おそらくnewM4A1を購入します♪

宜しくお願いします<m(__)m>

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

陸奥

陸奥

自分も上記のお二方と同意見です。

参考になるかは分かりませんが、自分の周りは意外と弾の重さはまちまちてますよ♪
同じよ用途のアサルトライフルでも、0.20gだったり0.25gだったりします♪
結局は自分がいろいろ使ってみて気に入った重さにするのが一番だと思います!

因みに自分は、マルイのAK47で0.20gを使っています。

亞夢

亞夢

僕は0.25です。
0.20は沢山打ちたい人向けで、0.25は狙い撃ちしたい人、って所ですかね。

моллюскаシジミ

моллюскаシジミ

大まかに分けるなら。
0.20はライフルorSMG、MGですね。
0.25はスナイパーライフルとかの精密射撃とかに使えますね。

ライフルならマガジン3~4本の内1~2本に0.25を入れておいて遠距離狙撃用、それ以外を普通用にして使い分けるのがいいかと思います。

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

口径による銃の個性の差異を出したいので自分は5.45mm…… もとい0.2gBBです!

もやしっこ

もやしっこ

みなさん、ご回答ありがとうございます♪

0.23とかでればいいのになw

0.2は飛距離、コストパフォーマンス
0.25は精度

それぞれの特性を考慮して決めたいと思います!

ありがとうございました<m(__)m>

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。