ふと気になったのですが、電動ガンやガスガンに実物光学機器を載せるとオーバースペックなのでしょうか?

みんなの意見を教えてください

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 13

あんみつ

あんみつ

葱男さん

15000円なら安くていいですね!

参考にさせていただきます^^

INFIDEL

INFIDEL

こんばんはー。新着より失礼します。
電動ガンにオーバースペックという話ですがそこは難しいところですねー。
個人的にはオーバースペックだとは思いませんが全体を見るとそういう人が多いのではないでしょうか・・・。
ちなみに私はAimpoint Micro T-1やLeupoldのMark4などを所有していますがレプリカとの性能差は歴然です。
視認性の良さは抜群で視界もクリアですしとても見やすいと思います。
ゲームで使用してからはこれだけで死亡率が下がりキル数が増えました!
今度はACOGを購入しようかなーと思っています笑
あともし実物を購入するようでしたら安いものはオススメしません。
たとえばAimpoint PROなどは安いですがやはりT-1と比べてしまうとやはりレンズの質が悪かったりするのであまりいいとはいえません。
なので購入する際は下調べを確実に行ったほうがいいと思います!

INFIDEL

INFIDEL

追記:光学機器で何十万とするスコープでもレンズは日本製だったりします。
日本製のレンズは優れているそうで実は結構使われていたりします。
なので日本製の光学機器なら安くても視認性は良かったりするので葱男さんも言っていますがサイトロンもなかなかいいのではないでしょうか。

あんみつ

あんみつ

INFIDELさん

なるほど。日本製は安くてもつかえるのですね!

では海外で安い実物は.....笑 なんでしょうかねw

コバ吉

コバ吉

知人の実物ホロサイトと実物エイムポイントM3を借りてゲームしたんですよ。照度を上げるとドットがギラつくくらい強くて空に向けてもちゃんと見えて感激しました(笑)
私は基本的に実物キャリハンのアイアンサイト派ですが、光学買うなら実物じゃないと嫌になっちゃいましたわ(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。