12月15日にAGITO定例会に参加しました。

トンネル事故の影響で大月らへんは道が混んでました。

ゲームはまあ楽しかったです。
全身フレクター迷彩にハンドガン持ってCoDごっことか言いながら跳びはねてたのは私です。

で、帰りに20号線で都内へ。無事峠を越え、八王子ついたーってときに、
事故りました。

助手席の友人に気をとられた一瞬の隙に、追突しました。
幸い怪我人はなく、物損事故扱い。

けどもし運が悪かったら………、怖いですね。
サバゲー帰りとか疲れてるしマジ危ないです。

皆さん本当に気をつけましょう。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

小鳥遊

小鳥遊

こんばんわん
物損で終わってなによりです
建築物に当たったのか車にオカマを掘ったのかわかりませんか、車の場合中には悪質な被害者も居るので、車を運転する方はお気をつけを汗

あずる

あずる

>Andyさん
ありがとうございます。怪我人がいないのが不幸中の幸いです。
サバゲーの後は本当に危険ですよね。居眠りなど、誰でもやってしまう可能性がありますから…。


>小鳥遊さん
車を掘ってしまいました。幸い、相手が常識的な方でトラブルはありませんでした。対応してもらった保険屋に色々話を聞きましたが、悪質な方も非常に多いみたいですね…。

ガンフィンガー

ガンフィンガー

相手も自分も怪我がなくてなにより
こちらのビームもゲーム中捻挫で途中退場したメンバーがいました

時期によって交通状況やゲーム状況も変わってくるのでお互い注意しましょうね ところで股関節は治ったのかな?

あずる

あずる

>指でっぽうさん
怪我や事故マジ怖いですね。帰宅後の体力によって16日ビームに行こうかと思ってたんですが、テンションと足がなくなりました…。
股関節は9割治ってます!

M110

M110

こんにちは。怪我等なくてなによりです。自分も週3で20号線トレーラーで走ってるんで状況わかります。まぁせっかくの楽しかった一日が・・・と思うけど事故も貴重な体験(あまり良くはないけど)なので今後の教訓で生かしてきおをつけて下さいね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。