初めましてチョッパーという者です。

突然ですが、僕のM4A1(10禁)が雑魚なので改造をしたくなりました。

しかし、超初心者なので何を買えばよいかが分かりません…

どなたか分かる方がいたら教えて下さい。

備考

・遠い所も見渡せる用にしたい
・ライト?みたいな感じのが欲しい

あと、「これつけたら良いんじゃね?」というやつがあるのであればご指摘下さい。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 11

ファーブル

ファーブル

逆に自分以外にやらせるつもりだったのですか?

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

マルイのボーイズでしたら社外の強化スプリングとタイトバレルが売ってますね。元がボーイズなので法律に引っかかるほどのパワーも出ない(出せない)ので安心です。
知人でそういったパーツが出る以前にボーイズをカスタムしていた人がいますが、18歳以上用の電動ガンと違ってギアがプラなので、スプリングを強いものに交換したりモーターを変えたりすると寿命が大きく損なわれると言ってました。(例の社外バネより強力なものを入れてましたが)
そりゃもうL85(初期型、実物)といい勝負、100発撃ったら銃自体を交換らしいですw

現実問題、スコープ載せるとかライトをくっつけるくらいが限界でしょうね。
レール買ってきてハンドガードにネジ止めすれば、拡張性は改善できるかと。

ぱるちざん

ぱるちざん

自分の銃なんだから、それくらいは自分でやりましょう...
いじっているうちに愛着が沸くかもしれませんよ?
18禁でもカスタムパーツを組むときは、自分で加工をしなければならないときがあります。
今のうちに経験を積んでおけば、将来役に立つと思いますよ。

陸奥

陸奥

冷水さんのアドバイスには自分も賛成ですね。

スコープを載せても届かないですしね…
それに、スコープは狙い易くなる代わりに、視野が狭くなるので欠点もありますから。

上で書いてるひともいますが…
付けるとして加工するなら自分でやるか、ショップに有料でやるの何方かでしょうね。
加工が得意な友人がいればその方に頼むのも良いかもしれませんが

チョッパー

チョッパー

確かに新しい電動ガンを買った方が良いですね!

良い教訓になりました。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。