再販予約していたSG552がやっと届きました。
久々の長物の購入だったので開封wktkしちゃいました。

マウントレールやサプレッサー、グリップ等等パーツはまだ届いていないので、ホロの取り付けできない状態ですが・・・しばらくは内部パーツ変えずに箱出しで様子見てみることにします。

で、ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいのですが。
今、マルイでは絶版になってしまった専用チークピースをG&G製で購入検討中です。
どうやらマルイ製に取り付けするには加工が必要とのことなのですが、どの程度の加工を行えばよいかご伝授下さい。
ざっと検索して見たんですが詳しい方法が見つけられなかったので宜しくお願い致します。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

Yoite

Yoite

おぉ!あまり見かけない552使いの方が増えて嬉しいですww


チークピース自分も購入検討していたんですが・・・
加工必要とは面倒な(オイ

Bell

Bell

>Yoiteさん。
552はFPSでも愛用しているくらい好きですよ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
絶版してるマルイ製のチークピースを再販してくれれば問題なしなんですけどね~
ただでさえカスタムパーツが少ないので、出来るだけ個性出したいですので、簡単な加工なら頑張っちゃおうかなって思ってるんですが。

Yoite

Yoite

フレ申請ありがとうございます(・∀・)

552はチークピースかRASキット組むか
塗装して個性出すぐらいしかできませんものねww

夏あたりまでに
RAS→外部バッテリ(バッテリーケース)→フォアグリップとライト
などごってごてにしてしまおうかと検討していますが・・・

学生のお財布には痛い!!ww

当分はこのままになりそうですw

Bell

Bell

そうですねーバッテリーは心もとない上にちょっち交換手間だったりしますからね。1日はもたないようなので予備バッテリーは買っておきました。
ホントはチークピースよりもEBRストックに換装したいんですが、どこも完売なのでオクで探すぐらいしかできないのが残念です。
家庭持ちも家計やりくりの中から捻出なので大変です。。。食べ盛り4人抱えてるんで(´Д` )

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。