original_file

皆さんこんばんは!
Andy工房工場長のAndyです!

前回のブーニーハットに巻くパラコードチェーンから、ふと、「スリング、作れるかもしれない」と思い、作ってみました!!

シングルポイントパラシュートコードスリング!!
ブーニーハットに巻くパラコードチェーンは巻き巻きすることを考えて、四つ編みをセレクトしましたが、今回は耐久性を求め、コブラステッチをチョイス

編み編みの長さ108センチ(実測)、製作時間2時間(笑)

銃に取り付けてみました。
なかなかイイカンジ!

装備してみました。
長さも丁度いい!色合い(フォーリッジグリーン&オリーブ)もイイカンジ!
しかも金属未使用なので音もしません。

早く実戦で使用したいなぁ。

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

Andy

Andy

ローサイクル様>
いらっしゃいませ。毎度お世話になってます。

用途考えたら現役の軍人さんが使ってるのも頷けます。
僕はこういうの作るの大好きなのですが、普通、作るの面倒くさいかもですね。

QDスイベルは確かに便利ですね。
私のM4はマグプルのASAPタイプなので、QDスイベル使えないんですよ。

でも、レシーたんはQDスイベルなので、参考にします。

Spike

Spike

おはようございます。

Andyサイズのスリング
通常の3倍の長さになるのーwww

意外と器用ですよねw ブラザーAndy
羨ましい…

私はそーゆうの苦手なクチです(汗)
既知だと思いますが…アバウトな性格でして…

ATFGが新鮮に見えるw

Andy

Andy

Spikeにいさま>
いらっさーい。

スリングの長さは人よりちょっと長いくらいですよ。多分、きっと(笑)

「自分、不器用ですから・・・」って、ケン・タカクラの台詞が出るくらい不器用なんですがね、私。
ミリタリー系の装備品は多少雑に作ってもサマになるので好きですよ。
無論、貴方のアバウトさは了解してますよ。

時代はAT-FGですよ、にいさま。
Around forty fighting group の略との噂(嘘)

塩コーヒー

塩コーヒー

お久しぶりです(゜∀゜)

手先は器用でも飽きっぽいのでそんなに長く作れる気がしないです・・・

AT向けのアーマーも作るんです???

Andy

Andy

塩コーヒー様>
いらっしゃいませ。ご無沙汰ですー。

塩コーヒーさんなら、何食わぬ顔で作っちゃいそう。
作ってると没頭出来るのでふと、気が付くと出来てたりするんですよ♪

私のなかでAT-FGは潜伏しながらの侵攻用なので、装備はチェストリグとガンベルトだけでいいかなと。
だから、威嚇しながらの堂々侵攻の黒とは違ってアーマーは要らないのかなと。

無論、創作意欲が赴けば何か作りますよ♪(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。