original_file

3月9日(日)は予告通り新規オープンな君津Paradoxグランドオープン定例会に参加しました。
よくよく考えたら、本年初出撃、遅い撃ち始めでした。

朝7時ころ、横浜を出発して8時頃には到着。
近い、なんと神奈川(横浜)からのアクセスが良いことか!

開場8時半なのに、スタッフ様が快く開けてくれて、フィールドを見学させてくれました。

フィールドは150メートル×150メートル超と広い、フィールドの約半分で植生が変わる非常に色濃いブッシュフィールドです。
そして、「戦」を越える(かも)な高低差!
正直、フィールド見学で左足ふくらはぎ肉離れ痕がピキピキ痛みました(笑)

そんな素敵なフィールドに揃った英雄諸君は

(写真はParadoxオフィシャルから)
さて、私はどこでしょう(笑)

ゲームはセンターフラッグ戦をメインにメディック戦、セミ戦などをやりました。
午前中は崖下のスペースを使っていましたが、プレイヤーの大半がグロッキーしたので、午後からはセーフティー横の比較的平地のみ使用しました。

今回、撃ち始めなので、アタッカー復帰めざして、スタートダッシュしてみました。
ここのフィールドの肝!「土が柔らかい!!」
お陰でダッシュで足が痛くなることなくスタートダッシュできて、センターフラッグ戦でエンゲージ前にフラッグゲットしたKYな私がいました(笑)

あと、そんな私を見かねて?スタッフ様が私をメディックにしめいしたので、キッチリ仕事しましたよ(笑)
このフィールドでは「黒い疾風」を名乗らせていただきたい。

なんせ、参加した皆様、スタッフ様がみな良い方で貸切り気分で楽しみました。
皆様、ありがとうございました!

そして、Paradoxオススメです。
30vs30位で一時間耐久戦とかやったら超楽しいとおもます。
最後にカッコいい(?)私を見てくレッ

(Paradoxオフィシャルから)

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 17

Sho★

Sho★

お疲れ様です&フィールドインプレありがとうございます~

どうやら肉離れの壁は突破されたようですね!

フィールドも良くてスタッフさんも良いとなるといくしかないですね!

Andy

Andy

Sho★くん>
いらっしゃいませ。

このparadoxオススメですよー!
フィールドの回し者とかでなくて、面白いフィールドです。
私的にメインフィールドにしても良いくらいです。
あとはアクアライン値上がりしないといいなぁ。

肉離れの壁は越えた。あとは走るのみ(笑)

Raven

Raven

大変遅くなりました。

アクアラインをSVGで利用は初めてですね(^o^)/

ネズミー渋滞が無いのはすばらしい☆

ミートグッパイも無くてよかったです

『黒い疾風』いいですね♪
どこのフィールドでも、言われてみたい(*^^*)


14 Raven

Andy

Andy

同志Raven>
いらっしゃいませ。

アクアライン利用は以前にvisionに行ってるので2回目ですね。
ネズミーランドは関係ないが帰りはアクアライン渋滞に巻き込まれる罠。
市街地戦特化型のRavenにとって、Paradoxはあまり興味ないかもですが、なかなかに楽しいフィールドでしたよ。
K-PMC貸切りもよいかも!

黒い疾風、広めていきたいですが、
が、
私、春以降はA-TACS FGでスニーキング(笑)します。

完全アタッカー転向です。
後方はDuke同志中尉に任せます(笑)

Andy

Andy

ティオ様>
いらっしゃいませ。

確かにこのParadoxは高低差があり、ハッキリ言って体育会系フィールドといえます。

しかし、戦との圧倒的違い、それは「土がとても柔らかい」のです。
ですから、セーフティ横の(比較的)平面を使ったバトルでは、アタッカーでもない私がダッシュできるわけですよ。

ブッシュも適度な感じで、オススメです。

ティオ様も試してもらいたいフィールドですよ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。