こんばんは。Andyですよー。

一身上?性格の不一致??から職場で組んだATOMというチームを離脱しました。
フリーな身です。

・・・嘘です。
Around fortyというチームに所属してますが、北は北海道から西は大阪までなので、集まれるのも厳しいものです。

気持ちの整理がついたら何処か入れてくれるチームに入らせてもらおうかと思ってます。
拾ってくださいな。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 15

Andy

Andy

やまぎょ様>
いらっしゃいませ。

around fortyは各地のちょいワルおやじ共がなんでかサバゲーというカテゴリーで集まってしまったという集団です。何れも腹に一物ある悪い奴等です。大好き。

しまりす部隊はみんな紳士だし、みんな前向きだなぁ、連携とれてるなぁ、なんて共闘させてもらったとき超好印象だったわけですね。
やまぎょ様もいるんですよねぇ♪
やまぎょ様と黒装備でアタックできるんですよねぇ!

・・・これで心が動かない奴はいないぜ!
近日中に回答させてください!

Andy

Andy

ティオ様>
いらっしゃいませ。
丁寧なご挨拶恐縮です。

HITCOOL倶楽部は非常にアクティブ!非常に優秀なプレイヤーが揃ったチームという印象ですね。
一太郎様からお誘いいただいてるんですよ♪

ティオ様もお預け食らって辛いかと思いますが、末長くプレイするためにも、今は雌伏の刻、ご静養なされますよう。

復帰したティオ様とは是非、復帰戦で共闘したいです!

Andy

Andy

ノマド様>
いらっしゃいませ。

本当にこの日記投稿後すぐにしまりす部隊とHITCOOL倶楽部の2チームからオファーがあったのは、嬉しいしありがたいことだと思ってます。
人の繋がりって素晴らしいです。

いち早く気持ちの整理がつけて、何れかのチームに合流させてもらおうかとおもってます。

またノマド様と共闘したいです!

Spike

Spike

新着…




この際だから
全部に加入?

無責任な考えでは無いと思う。
皆、Andyの人柄や戦闘力を買って声をかけてくれているのだから。
掛け持ちとも違うと思う。
声をかけてくれた人たちも、私と同じ考えだと思う。

色んな人と出会って、色んな話をして、共に闘って。

視野が広がることは間違いないと思うよヾ(≧∇≦)

Andy

Andy

Spike兄様>
またまたいらっしゃいませ。

全部に加入、夢のようですね。
でも、参加できても月1回くらいなので、その事を考えると、中途半端なことは言えないかな、と思うんですよね。
色々考えてみたいです。

オファーは本当に嬉しいです。
サバゲーやってて良かったなって心から思ってます。


ところで、新着…がなにげに気になる罠(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。