original_file

待たせたなっ!(食傷気味)
夜分遅くに失礼しますが、一応大尉のAndyでおま。

明日はマイボス、マイヒーローことaround fortyのleader spikeが北海道から来たのでホワイトベース定例会参戦します。
しまりす部隊と早速別行動(笑)、サセーンm(__)m

てか、天気は大丈夫かなぁ?
一応雨対策としてモデファイのMOD24とXDM(ガスブロ)、M1911(エアコキ)を軸に一応M4MOEカスタム持っていきます。

そうそう、夏期仕様として買ってみました。

ライラクスのタクティカルTシャツRGです。
両肩にベルクロ付いてるのでパッチがつけられます。
着心地よいですよ、すごく。
明日はこのタクティカルTシャツにAT-FGでいきます。

こんな感じで。
それじゃ、明日参加の皆さま、愉悦なる闘争を楽しみましょう。

と思ったら、ホワイトベース定例会は雨天中止だとよ。
このまま終われるかっつーの!

てなわけでbeam定例会に行くんだわさ!
各自ステンバーイ、ステンバーイ!

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 15

ホドラ

ホドラ

先ほど寝ようた思い、装備とアクセスの確認をしてみたら・・・・・!!!雨天中止の文字が、ホワイトベースのHPに!!!

Andy

Andy

ホドラさん>
いらっしゃいませ

確認しました、雨天中止の四文字を。
仕方ないのでホワイトベースは断念です。

が、まだ終わらない!
beam定例会に転進しますよ。

塩コーヒー

塩コーヒー

雨でもビームの森なら大丈夫・・・なのだろうか?
この前行ったら蛇が出ていたみたいですよ?看板犬のテッチャンがずっと吠えてましたし(´・ω・)

ライラのタクTベルクロ付いてるのか・・・TAN買おう(^ω^)
でも細いからAndy先生みたいに似合わないんですよねぇw

接待+ゲーム楽しんで来て下さいねー(・ω・)ノ

やまぎょ

やまぎょ

おはようございます!!(もうビームに向かってるところかな、、)
アンディーさん、、、、、、あんた男や!!
この雨の中、、、敵陣目がけて突撃するお姿が眼に見えるよう、、、、、
ここに”本当のサバゲーマーの心意気”を感じたデスよ!!

ホドラ

ホドラ

ビームにて待機してます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。